『改めてαNEX-seriesって便利だなあって』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3K ズームレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3K ズームレンズキットのオークション

『改めてαNEX-seriesって便利だなあって』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 改めてαNEX-seriesって便利だなあって

2013/02/18 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3417件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 
当機種

1/13 秒, F2.8, ISO800

2年半前から薄型TVでHDMIケーブル経由で画像チェックやっていたのですが、
NEX側は HDMI-Mini タイプC のケーブルなので スマートフォンに使えない !
諦めて(?)タイプDのケーブルも買ってきました。

スマートフォンで撮った画像のチェックだとちょっと操作性が悪いと感じましたが
NEXだとTVのリモコンで画面の切り替えが出来るから(改めて)便利だと思いま
した。

書込番号:15780877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/18 06:52(1年以上前)

時代の変遷を実感するおっさんがここに独り…しみじみ。

写真の楽しみ方も変わったねぇ〜しみじみ。

書込番号:15781315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2013/02/19 23:18(1年以上前)

松永弾正 さん、レスありがとう御座います。
Nikon D90 あたりから HDMIケーブルって つなげたかも知れませんが
私は SONY α NEX-3 が初めてでした (3.11後に薄型TV購入です) 。

正直云って時代の流れについて行かない/行けない自分の姿を見てる
ような感覚も少しあります。
こういうとき 慌てた方が負けなのよね (カイ シデン) って ・・・

では では (^^)/

書込番号:15789605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2013/02/19 23:58(1年以上前)

突っ込まれる前に、ちょっと補足です。
今年の正月も埼玉テレビで (3日間) ガンダム特集をやってました。
たしか昨年あたり ファーストガンダム だったかも ( ・ ・ ;

親にプレゼントをするために薄型TVを買ったときの画像がコレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109865/SortID=11895283/#tab
(自分の部屋で初めて地デジを観たのは 2011年の3月になってから)

書込番号:15789825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング