『納期について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

納期について

2010/05/28 06:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 _Hiro_Yさん
クチコミ投稿数:40件

予約をされた方に質問です。
皆さん、納期はいつになるとお返事をいただいてますか?
自分はソニースタイルで予約しました。27日のお昼頃に案内のメールが届き、ダブルレンズキットを申し込んだところ、6月17日とのこと。
皆さんもこれくらい時間がかかってしまっているのでしょうか?またソニースタイルの納期はどれくらい正確なのでしょうか?

書込番号:11418033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:208件

2010/05/28 06:39(1年以上前)

おはようございます。
予約殺到でエントリー予約オーダーは在庫がなくなってしまったとのことです。
次の納品日は6月中旬になるみたいですよ。

他にもマウントアダプター、フィッシュアイコンバーター、ウルトラワイドコンバーター、液晶保護カバー、光学ビューファインダー、ステレオマイクロホンが完売したもようです。

書込番号:11418045

ナイスクチコミ!2


スレ主 _Hiro_Yさん
クチコミ投稿数:40件

2010/05/28 06:59(1年以上前)

おしゃれ風呂敷さん

お返事、ありがとうございます。予約殺到だったんですね!皆さん、期待が大きいんですね。18日から出かける予定があるので、間に合うと嬉しいなあって思っています。

書込番号:11418076

ナイスクチコミ!1


RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 07:00(1年以上前)

あれれ、予想以上に予約が入っていたんですねぇ。びっくりです。私はキタムラで予約をしました。納期は確認してみます。

書込番号:11418079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/05/28 07:49(1年以上前)

>マウントアダプター、・・・・・・・ステレオマイクロホンが完売したもようです。

初回限定なんでしょうか?(追加生産なし?)
最近、このようなレスをチョコチョコ目にしますが、「初回限定販売」と受け取れてしかたがないんですが・・・・・。

書込番号:11418168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/05/28 08:23(1年以上前)

横から失礼致します。m(_ _)m
僕はソニースタイルで5月14日にエントリーしました。(保有するソニースタイルの累積ポイントstarは0でした)
5月27日にソニースタイルから購入の案内があり、NEX-5Dダブルレンズキットを購入しました。
納期は6月18日以降になるとのことです。
今からでも、他店で予約し直すことも考えましたが、せっかくエントリーしたので、ソニースタイルから届くのを待つことにしました。(^_^;)

書込番号:11418253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度4

2010/05/28 12:42(1年以上前)

ネットから、カメラのキタムラでダブルレンズキット・Aマウントアダプター等を注文しました。

納期について問合せたところ、ソニーから納期未定との回答があったとのことです。

ムービーとして、翌週には実践投入を考えていたのでショックです。。。


ちなみに、5月22日オーダーです。

書込番号:11419007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 12:56(1年以上前)

αyamanekoさん
>マウントアダプター、・・・・・・・ステレオマイクロホンが完売したもようです。

ソニースタイルで販売する為に確保した物がなくなってしまった。と言う事だと思います。
また入荷したら再販するでしょうが、思っていた以上に売れたんでしょうかね(⌒-⌒;)

ちなみに自分は26日に帰宅したらメール届いてたので予約したのですが、納期は6月3日でした。

94,800円の18%offで77,736円に特典の9,000円相当の5年ワイド保証と
10,000円相当のジャーナルスタンダードオリジナルウエストバッグと
2,000円相当のレンズペンとソニーポイント4,344が付いてきたのですが、
どれも欲しい物でしたので60,000円以下で買えた気分です(´▽`)ノ

書込番号:11419055

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度4

2010/05/28 13:43(1年以上前)

_Hiro_Yさん 

昨日か、一昨日 ヨドバシからメール来てましたね

新宿西口だったか、6月1日までに予約+入金すれば6月3日に渡せるという内容でした。

量販店とか、割り当て多いところあるのかもしれませんね...



書込番号:11419193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 14:00(1年以上前)

私は昨日(27日)にヨドバシAKIBAで予約しました。
ソニスタの混乱をみると心配ですが、ヨドバシは「3日大丈夫」と言っていました。

ネットでも「3日にお届け」とあります(ウェストバックはなくなったようです)。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001230413/index.html

ビックでは海外仕様が??

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524680478

書込番号:11419243

ナイスクチコミ!0


Msumidaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/28 19:34(1年以上前)

私は、NEX−5のダブルズームとSDカード、バッグ、予備バッテリー、他を26日にソニースタイルで予約しました。納期は6月3日の返事が来ています。

書込番号:11420227

ナイスクチコミ!0


スレ主 _Hiro_Yさん
クチコミ投稿数:40件

2010/05/28 23:15(1年以上前)

みなさん、色々と情報をありがとうございます。
自社(ソニスタ)より量販店を大切にしたい思いはわかりますが、
でも納期の違いが激しすぎなように感じます。
(もし今日予約すると、その差が一ヶ月ぐらい)

やはりそれくらい差があるのか?ソニスタが余裕を持った納期を
言ってるのか?

書込番号:11421322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2010/05/28 23:43(1年以上前)

2つ情報があります。

1つは本日ヨドバシアキバに行ってきたのですが、在庫はだいぶ無くなってきているが今だと6月3日に間に合うとのこと。

もう1つは…。

ズームレンズ(E18-200mm F3.5-6.3 OSS)SEL18200が、ソニースタイルで予約開始。

書込番号:11421516

ナイスクチコミ!2


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/29 08:44(1年以上前)

予約してないんで申し訳ないが、
23日ヤマダに来ていたSONYの販売員の話では、
ものすごい予約数だそうだ。

自信満々でうれしそうな顔をしていたな。

上カバーのデザインや電源ボタン、シャッター音に文句言ってやったが、
余裕しゃくしゃくで
(こんなうるさいオヤジに買ってもらわなくてもいいもん)
と言う感じだった。

ただ、ヤマダのレジの話ではまだ間に合うと言ってたから、
大手がどさっと数量確保してるんだろね。

書込番号:11422673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/29 11:58(1年以上前)

下記のサイトにはこんなことも書かれていますが・・・。

>ソニーカードをお使いの方は6月に入ってから購入した方がさらにいいことがあるかもしれません。
http://sony-alpha.saloon.jp/topics/sonystyle-journalstandard-waistbag-was-soldout/

現時点でも購入時にソニーカード同時申し込みで3%オフになります。
1年目は年会費無料なのでしばらくしてから解約する手も。

ちなみに私、ゼンモンドーさんの書き込みをみて確認したところ、
ソニースタイルで使える合計15%引きのクーポンが。
が〜ん!知らなかった・・・。
購入特典のバックは無くなってから気づくなんて。トホホ(泣)

書込番号:11423307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/05/31 20:37(1年以上前)

本日 フジヤカメラから連絡がありました。

6月3日に渡せるという主旨でした。

予約受付の初日に予約しました。

書込番号:11434441

ナイスクチコミ!0


スレ主 _Hiro_Yさん
クチコミ投稿数:40件

2010/06/02 05:50(1年以上前)

いよいよ出荷でsね。発送の案内を受け取られた方も多いのではないでしょうか?
3日納期予定の方は、既に発送済みだと思います。直前の状況、いかがですか?
また6月中旬と言われた皆さん、その後、特に納期変更(前倒し)等の嬉しい連絡は入ってないでしょうか?

書込番号:11440714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング