『秋葉原にて』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『秋葉原にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

秋葉原にて

2010/07/20 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:31件

秋葉原の駅前のヤマダ電機LABI秋葉原パソコン館で最初に聞いたところ
・ポイント無し:67000円 とのこと。

次にその値段を元にヨドバシカメラマルチメディアAkibaにて交渉したら
・ポイント13%:67000円 でどうですか?と聞かれたので、即決で
購入いたしました。

ネットよりもとても安く買えたのでとても満足な買い物でした。

書込番号:11651795

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/20 00:34(1年以上前)

NEX-5D(ダブルレンズ)ですよね!??めちゃくちゃ安くないですかそれ。素晴らしい。

書込番号:11651909

ナイスクチコミ!4


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/20 01:28(1年以上前)

やりましたね!かなり良い買い物かと!
とてもナイスな情報だと思います。
NEX人口が加速しますように☆

書込番号:11652110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/20 08:47(1年以上前)

しな不足と言われてるのになんでそんなに安くなってるんでしょ?f^_^;)

書込番号:11652753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/20 09:07(1年以上前)

ちょっと安すぎるような気が・・・(?)

書込番号:11652794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/20 10:14(1年以上前)

投げ売りか?^^

書込番号:11652933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/20 15:59(1年以上前)

失礼ながら、ホントにD(ダブルレンズセット)の価格ですか?

書込番号:11653941

ナイスクチコミ!5


256QAMさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/20 22:54(1年以上前)

通勤経路なのでちょっと立ち寄って店員に聞いてきました。

完全にあり得ない金額だそうです。
そもそも現時点で67000円の13%がいくらか考えれば想像がつくかと。
レシートの画像でもアップされれば話は別だけど。
やれやれ

書込番号:11655746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 00:27(1年以上前)

スコーク涙目w
どうしても投売りさせたいらしいw

書込番号:11656333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/07/21 00:33(1年以上前)

 どうもすいません、値段を自分が打ち間違ったようで
正確には・76,000円:ポイント13%(9,880円分)
でした、お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:11656371

ナイスクチコミ!5


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/21 10:56(1年以上前)

ヤマダ電機LABI秋葉原パソコン館とヨドバシカメラマルチメディアAkibaには
問い合わせが殺到したことでしょうね。

書込番号:11657646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/21 11:23(1年以上前)

やっぱし・・・

書込番号:11657700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/21 13:08(1年以上前)

スレ主さん、それでも十二分に安価な価格で、役に立つ情報だと思います。ありがとうございます。7万円切ったのですね、普及に拍車がかかりそう。

余談ですが、販売直後、東京郊外の地元のノジマでは、「いやー、うちはカメラ屋じゃなく家電屋なんで・・・」と本体在庫が切れてるのはしょうがないとして、Aマウントアダプターも基本は取り寄せ、と言っていました。
この週末にのぞきに行ってみると、ショーケースにAマウントアダプターも常備されてました。引き合い多いみたいですね(笑)。

書込番号:11658057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 22:52(1年以上前)

大分県です、カメラのキタムラでダブルズームが71800円、、
この値段でヤマダに行ったら無理ですって田舎は辛い。
明日は買うかな。

書込番号:11736821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング