『本日購入しました!!』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『本日購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!!

2010/08/10 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

本日、新宿ヤマダ電機でNEX-5 WKITを\74400円、ポイント14%にて購入。
SDカードも\500円おまけしてもらい16Gを購入しました!

コンデジしか使った事がありませんが、明日から頑張って勉強していきます〜

NEXが写真の世界との良い出会いになると良いな〜って思います!

書込番号:11741408

ナイスクチコミ!7


返信する
jet55さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:5件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/08/10 01:50(1年以上前)

安い。
うらやましい

書込番号:11741707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/10 02:19(1年以上前)

安いですね!今日私も新宿ヨドバシに行きましたがダブルレンズキットが82200¥にポイント13%だったと思います。

書込番号:11741770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/10 08:20(1年以上前)

安くなりましたね〜。NEX-5Dの購入おめでとうございます。

書込番号:11742187

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/10 09:07(1年以上前)

NEXのつぼにはまったユーザーだね。

こう言う人が使うとうまく生きるんだよなー。
A3やワイド4切にするたび楽しいはずだ。

書込番号:11742309

ナイスクチコミ!0


pigoさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/10 09:19(1年以上前)

夏休みに入手したくて、昨日新宿から池袋まで各量販店をまわったが、スレ主の価格はNEX3のレンズセットではないでしょうか?もしレシートをアップして頂ければ大変ありがたいですが。

書込番号:11742344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/10 09:41(1年以上前)

了解(`▽´ゞ

レシートは保管してありますから大丈夫です!
自宅にあるので夜遅くになってしまいますが。。。

ただ、新宿ヤマダ電機の店頭表示価格から四千円引きでしたので、価格交渉はそれほどやっていません、店頭でも+四千円の価格は確認出来ると思いますよ〜

書込番号:11742400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/08/10 12:36(1年以上前)

だんご四兄弟みたいに並んで、ま〜お行儀の良いこと。

NEXは使っていませんが、おめでとうございます。

書込番号:11742886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2010/08/10 14:48(1年以上前)

機種不明

安い、地元のヤマダはめちゃ高い。
欲しいぃo(>ω<)o

書込番号:11743254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/10 14:55(1年以上前)

さくら印さん 
おおおお〜、子供が4人並んでる〜。笑
あ、それ、僕もか・・・笑。

書込番号:11743272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/10 20:37(1年以上前)

スレ主です。

携帯カメラにてレシートを撮りましたが、アップのしかたがわかりません。。。

まだレシートアップが必要でしたら、写真アップのやり方をご指導願います

書込番号:11744483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/10 21:25(1年以上前)

ビック、ヨド、ヤマダのweb価格が79500の10%だから、
レシート見せてもらわなきゃいけないほど信憑性ない価格ではないと思いますが。
首都圏でしたら上記3社の実店舗をハシゴすればよし。

書込番号:11744769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/10 21:28(1年以上前)

読み直したら。。。。
たいしたことない価格と言ってるわけじゃないので!
安いですよ!

書込番号:11744780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/10 22:07(1年以上前)

大丈夫です!

写真をアップ出来ない自分が悪いだけですから!!

余計な気をつかわしてすいません!!

書込番号:11745004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/11 00:28(1年以上前)

はじめまして。
スレ主様、出来ればアップ頂けると助かります。
近所のヤマダで交渉しましたが、価格COMの情報は当てにならないと一蹴されました。
レシートがUPされれば、信憑性が上がるので出来るならお願いします。

自分も画像UPしたことないのでわかりませんが、「内容」の下の「画像ファイル」の所で
ファイル参照して画像をアップロードすれば良いのではないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11745847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2010/08/11 00:36(1年以上前)

>携帯カメラにてレシートを撮りましたが、アップのしかたがわかりません。。。


まず画像をパソコンの適当なフォルダに保存してから

この返信の所の
「内容」の下に

「画像ファイル」
※任意
画像も投稿する

というところがありますので
そこをクリックして

ステップ1
「参照」ボタンを押して画像ファイルを選び、画像の説明文(任意)を入力してください。

でできませんか?



書込番号:11745883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/11 00:41(1年以上前)

地方のヤマダでしたら、レシート画像みせても「LABIとヤマダは違います」って100%言われますよ。

書込番号:11745906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/11 09:08(1年以上前)

別機種

スレ主です。

遅くなってすいません!!
携帯からだと画像はアップ出来ないようで、遅くなりました。
自宅だと携帯しかネット環境が無く。。。すいません!!

ご指導頂いた方もありがとうございます!!

レシートをアップしますので、ご参考に!!

書込番号:11746789

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2010/08/11 10:51(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11747114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/12 12:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
交渉チャレンジしてみます。

書込番号:11752208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2010/08/12 12:56(1年以上前)

黒たまごさんは律儀な方ですね。感心しました。

書込番号:11752220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング