『コジマにて』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『コジマにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマにて

2011/02/13 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

本日、コジマ権田坂店にてゴールドを購入しました。
51000円+1%ポイント(カードの場合は0.5%)+コジマネットポイント8000円(カメラアクセサリーでのみ使用可)でした。
更に、おまけでELECOMの液晶保護シート(380円相当)を付けてもらいました。
ポイントを値引き換算では42110円なのでかなり安い部類なのではないでしょうか。
ネットポイントでカメラアクセサリーのみなので使い勝手が少し悪いですが、ケースや予備バッテリーを購入予定なので良しとしました。

昨日はゴールドが無かったのですが、本日入荷したようです。
シルバーを購入するつもりで行ったのですが、カミサンの意見もあり、新色のゴールドにしました。
ネットポイントは対象機種が週替わりだそうですので早めに行った方が良いかもしれません。
(少なくとも、今週、先々週は対象でした。)

出来れば10倍以上の望遠ズームが欲しいところですが、タムロン、コシナから今年出るようなので、それまではお預けです。

久々の一眼レフタイプですが、とても軽量で持ち運びも苦にならなそうなので楽しみです。

ちなみに、昨日、ヤマダ電機にも行きましたが、57700円×P18%で、コジマには対抗しませんとの事でした。

書込番号:12650437

ナイスクチコミ!1


返信する
page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/13 20:50(1年以上前)

近所のコジマに行ってみたら、
当店では展示対象外の機種なので取り寄せになります
とのことでした。

ほんまかいな

書込番号:12651288

ナイスクチコミ!1


da-fuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/13 21:12(1年以上前)

エルELさんの書き込みを拝見して、早速近所のヤマダ&コジマに行ってみましたが、
ヤマダが57700円ポイントなし、コジマが59800円ポイントなしが限界とのことでした。
羨ましい限りです。

書込番号:12651425

ナイスクチコミ!2


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2011/02/13 23:05(1年以上前)

page-chanさん

いろんなところで、販売店にSONYから人を出す力の入れようなのに、
展示が無い店は珍しいですね。


da-fuさん

新モデルが暫く出ないことが確定したみたいなので、売る側も少し強気になっているんですかね。
私は良い時に見つけたみたいですね、ラッキーでした。


コジマのポイントはアクセサリーキッドを買うことにしたので、ケース選びを悩んでいます。。。

書込番号:12652222

ナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2011/02/19 10:39(1年以上前)

今週のチラシで、まだネットポイント8000円の対象機種と出ています。
ただ、69700円(値段は相談ください)となっているので、51000円かどうかは不明です。

書込番号:12676528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング