『NEX−5画像記録に関して』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『NEX−5画像記録に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NEX−5画像記録に関して

2011/09/06 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:7件

既出内容でしたらご指摘ください。

NEXを購入して半年近く経つのですが、
もともとコンデジを使用していたため、
ほとんどオート機能しか使用していませんでした。
最近、色気が出てきて、
S(シャッタースピード優先)やA(絞り優先)などがんばって
使用して使っているのですが、
必ず撮影が2枚になります。
若干明るさが違うような画像になっているのですが、
これはどうすることもできないのでしょうか?
設定を一通り見てみたのですが、
該当しそうなものが見つかりません。

マニュアル撮影で当たり前?なのかもしれませんがよくわかっておりません。
お手数をかけますが教えていただけますでしょうか?
参照画像がなくて申し訳ありません。
よろしくお願いします

書込番号:13467261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度4

2011/09/06 23:31(1年以上前)

JPEG+RAWになってるだけじゃないですか?

書込番号:13468093

ナイスクチコミ!1


RELEASEさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/06 23:37(1年以上前)

HDRが有効になっているのではないでしょうか?
NEX-5に付属しているCDに入っているハンドブックの74ページをご覧ください。

書込番号:13468129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/07 07:58(1年以上前)

roseauさん、releaseさん回答ありがとうございます。
今カメラが手元にないので後でしっかり確認しますが、
HDRを有効にして使用していたと思います。
HDRを有効にすると2枚撮るのは仕様なんですね。
見比べてみてという心遣いなんでしょうね。
確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:13469042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング