『ミドリ電化円町店で72800円でした。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5K ズームレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5K ズームレンズキットのオークション

α NEX-5K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5K ズームレンズキットのオークション

『ミドリ電化円町店で72800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

ミドリ電化円町店で72800円でした。

2010/06/13 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5K ズームレンズキット

スレ主 e007さん
クチコミ投稿数:4件

これって安かったのでしょうか。
8GBのSan Disc社製SDカードと、液晶保護フィルムをつけてもらいました。

店員さんは「大特価です」と言っていましたが。

書込番号:11491611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 α NEX-5K ズームレンズキットのオーナーα NEX-5K ズームレンズキットの満足度5

2010/06/13 19:56(1年以上前)

グッジョブでしたね。店員さんも。

しばらくは得した気分で、楽しく使えますよ。

書込番号:11491632

ナイスクチコミ!0


スレ主 e007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/13 20:09(1年以上前)

うれしいです。

書き込みされている皆さんのように
デジカメに詳しくないので、
店員さんに勧められるがまま買ってしまいました。

旅行用にHX5Vを買おうと思っていたのですが、
NEXの液晶があまりにきれいだったので
購入を決めてしまった初心者です。

初めてのデジタル一眼ですが、
使いこなせるようになりたいです。

書込番号:11491697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 α NEX-5K ズームレンズキットのオーナーα NEX-5K ズームレンズキットの満足度5

2010/06/13 20:17(1年以上前)

今までのデジ一眼を使用していた人でも、このNEXの多様な機能を使いこなすのは時間が必要と思われるぐらいですから、
いつまでたっても、アレッこんな機能も会ったのというぐらい長く楽しめますよ、きっと。。

書込番号:11491743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 α NEX-5K ズームレンズキットの満足度5

2010/06/13 20:46(1年以上前)

キタムラで長期補償5%と下取り3,000円込みで67,620円でした。
下取りは、昨日水遊び場で水没したDP2で、必要に迫られて急ぎNEX5を購入したところもあります。
動画を撮らないのでNEX3でもいいかなと思いましたが、グリップの感触がイマイチでした。
色はシルバーにしましたが、NEX3のような白や赤があれば選んでいました。
DP2は5DUのサブ機として良い仕事をしてくれましたが、NEX5にも期待をしています。
あとは、水遊びで同じ過ちを繰り返さないように、TX5が先週と同じように安く出ていれば(新宿ヨドで26,800円ポイント20%)、購入する予定です。

書込番号:11491905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/13 23:10(1年以上前)

ざる蕎麦さん

ちなみになんですが、どちらのキタムラでしょうか?

あまりにも安いので、近ければ行こうかと・・・

書込番号:11492754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/13 23:19(1年以上前)

レンズ別のスレが統合になってしまってるのでe007さんの情報がどのセット内容のものかわからないのですが、
ダブルレンズキット¥72800ですよね?

ざる蕎麦さんの¥67620はズームレンズキットかな?

書込番号:11492824

ナイスクチコミ!2


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/13 23:23(1年以上前)

この総合はわかりにくいですよね。

書込番号:11492844

ナイスクチコミ!1


X.Lさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/14 00:30(1年以上前)

e007さん、ちょっと私もその辺りに住んでますから、最近、NEX3のズームレンズキットを購入したいです。参考として、e007さんが購入したNEX5のキット、教えていただけませんか?

書込番号:11493160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 09:12(1年以上前)

クチコミ自体は機種毎総合になってしまいましたが、スレッドタイトル下が「デジタル一眼レフカメラ > SONY > α NEX-5K ズームレンズキット」となっているのでNEX-5K ズームレンズキットでは?

書込番号:11493931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/14 10:23(1年以上前)

どうもこんにちは。

私の場合、神戸市内の○ドリにて保護フィルム、8GB SDカード付きで
7万円ジャストでした。

ご参考までに。

書込番号:11494113

ナイスクチコミ!0


スレ主 e007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/14 12:01(1年以上前)

ヤマモトムサイ様、

ダブルレンズキットではなく、ズームレンズキットです。
皆さんの書き込みでは、私よりも安く購入された方もいらっしゃるようで
うらやましいです!

X.L様

カメラ男子さんのおっしゃるとおり、ズームレンズキットを購入しましたので
附属レンズはズームのもの一つだけです。

ダブルレンズキットなら8万円ジャストにします、と
店員さんに言われましたが、
使わないと思い、ズームレンズキットにしました。

書込番号:11494339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 α NEX-5K ズームレンズキットの満足度5

2010/06/14 20:58(1年以上前)

キタムラの東久留米店です。
セットは薄型広角レンズキットです。
私の場合は、DP2の代替でしたので、なるべくコンパクトに使いたかったのでズームは敬遠しました。
キタムラの立川店でも同じ値段で出ていましたよ。(ものが展示していませんでしたけど)
ちなみに、NEX3の薄型レンズキットは58,000円でした。
こちらは、下取りは2,000円と差が付いていました。
ブラックの在庫しかないとのこと。
スタジオマリオの9,240円分の無料お試し券と、Lプリント20枚無料券、フォトブック1冊無料お試し券が付いてきたので、得した気分です。

書込番号:11496287

ナイスクチコミ!0


mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 02:31(1年以上前)

ダブルレンズはラビ新橋で85800円ポイント10か79800円でポイントなしでした。

書込番号:11506357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5K ズームレンズキット
SONY

α NEX-5K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング