『祝 発売前1000クチコミ これからのSONYは怖いよ〜』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5A 薄型広角レンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と広角単焦点レンズ「E 16mm F2.8」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオークション

α NEX-5A 薄型広角レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオークション

『祝 発売前1000クチコミ これからのSONYは怖いよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5A 薄型広角レンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5A 薄型広角レンズキットを新規書き込みα NEX-5A 薄型広角レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5A 薄型広角レンズキット

クチコミ投稿数:413件

昨年度発売のα230,330,380三兄弟は未だにどの機種も1000クチコミを達成していないし、年末α550が多少健闘したとはいえライバル機に較べると今一つでSONY FANとして口惜しい状態が続いていました。
それが何と発売前に1000クチコミ達成とは・・・。感慨もひとしおです。
過去の経験からSONYは大きな成功をすると、守りに入るのではなく次々と新機軸を打ち立ててワクワクさせてくれます。これからのSONYは怖いよー。

ニコンさん。グジグジ考えてないでさっさとEマウントに参入しなさい。
リコーさん。GXR用のEマウントアダプターを出しなさい。
キャノンさん。プロ用の世界で生き残ってください。
3/4さん。歴史的な使命は果たしました。安らかにお逝きください。

書込番号:11435276

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/05/31 23:21(1年以上前)

3/4さんって、歴史に登場しましたっけ?気がつきませんでした。
μ4/3は、頑張っているみたいです。[10825463]参照

書込番号:11435587

ナイスクチコミ!10


RX-GT-Rさん
クチコミ投稿数:52件

2010/06/01 00:03(1年以上前)

確かに2ch化が進んでますね〜

書込番号:11435950

ナイスクチコミ!11


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2010/06/01 00:38(1年以上前)

>3/4さん。歴史的な使命は果たしました。安らかにお逝きください。

μ4/3はパナオリ合わせて10数本のレンズを持つ、成熟前の少年くらいには育ったように感じます。

さてNEXはどうでしょうか。ここまで来たら生まれては来るでしょうが、SONYは歴史的に乳幼児死亡率が非常に高いのが気になります。きちんと育てばよいのですが・・・。

書込番号:11436215

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:53(1年以上前)

>乳幼児死亡率が非常に高い

例えにしても不謹慎かと。。。

>1000クチコミ達成とは・・・。感慨もひとしお
知ったかぶりとm3/4(爆笑)さんがこぞって書いてるだけでは。。。
ここみたいなクズスレも多いしね。。。(溜息)

書込番号:11436323

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/06/01 08:08(1年以上前)

>freakishさん
たしかに、DVテープのLカセットのビデオデッキは、たった2年で消えた。

書込番号:11436693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオーナーα NEX-5A 薄型広角レンズキットの満足度4

2010/06/01 09:12(1年以上前)

ん?サーフォーズ?
>3/4

書込番号:11436819

ナイスクチコミ!3


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2010/06/01 10:42(1年以上前)

>>乳幼児死亡率が非常に高い
>例えにしても不謹慎かと。。。

確かに、母親てーぜさんに言われるとそうかも。

では、「SONYは歴史的に短命に終わるものが非常に多いのが気になります。」に訂正しとくか。


それにしても今年のNEXは、僅かレンズ3本でどう戦うのだろう。来年になれば少しは使えそうなレンズが出るのだろうか。そして、二年後、三年後は、、、。

来年以降のレンズの展開計画を全く出さない事の意味は、はたして、、、、。

書込番号:11437088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 11:09(1年以上前)

あらフリさんありがとうございます。

ちなみに乳幼児死亡率は5歳までに死亡する確率ですね。まぁ5年は持つのではないかと・・・(?)

短命かどうかはおいといて父親の代からβで苦い思いしてますし
ウチではHi8のデッキやテープが死蔵されてます(T-T)メモステもそろそろアレかもですよね。。。(笑)
使わないCLIEもDVD+RWも押入れのどっかにあるなぁ。けっこうウチもソニーには。。。

てか、まだこのスレあるんだ(笑)

書込番号:11437156

ナイスクチコミ!5


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/01 12:27(1年以上前)

>向かいの山田君さん

サーフォーズ。
笑いました。

サーフォーズ。プッ。

書込番号:11437356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2010/06/01 12:38(1年以上前)

>来年以降のレンズの展開計画を全く出さない事の意味は、はたして、、、、。

私もこれを不思議に思っています。レンズの件でここの掲示板でどなたかのコメントがありました。
銀座のソニーで今後NEXのレンズの開発はありませんと、言われたとの発言です。本当でしょうか。

書込番号:11437394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/01 15:54(1年以上前)

3/4…

スリーフォースじゃね?
ちゃんと読めば(笑)


てかHi8ってそんな短命でしたっけ?
ムービーはかなり頑張ってましたよね?
デッキはまあマニア向けだから数が売れる事はそれほど期待して出してなさげ

書込番号:11437922

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2010/06/02 04:50(1年以上前)

てーぜさん。

>ウチではHi8のデッキやテープが死蔵されてます

ウチにもHi8のデッキやカメラが死蔵(?)されてます。

まだ生きているようですが、ちゃんと使ってやらないので、確かなことは解りません。

あと、HDウォークマンや、発売日に飛びついたROLLYは、ほとんど使ってやってはいませんが、元気に生きているようです。

しかし目の前のテレビも、今打っているPCも、仕事で使っているノートPCもみんなSONYのロゴが付いています。

次はデジカメをと考えているのですが、良いレンズが用意されると良いですね。

書込番号:11440658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件

2010/06/02 21:43(1年以上前)

3/4で盛り上がってますね。
ほんとは「μ4/3お役目ご苦労さん」と書きたかったんですがつい最近までGF1のお世話になっていたんで少し臆してしまいました。
しかし傷口に指を突っ込む人が多いこと多いこと。元々Sなんでいじめっ子には立ち向かいたいところですが、今日は初めてモックに触り、おまけにカタログを3種類ももらえたのでとっても幸せなんです。全てが許せる感じです。

幸いなことにGF1はキャッシュバックの5000円を含めると新品が買い戻せる価格で買っていただきました。明日はこのお金でNEX−5を買ってきます。またいい一日になりそうです。

書込番号:11443410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/02 21:54(1年以上前)

うちのMiniDisc、デッキとディスク数枚、だれか引き取ってください。
デッキは壊れています。
自ら修理に出す気力はありません。
デッキは勿論、S○NYです。

いけね、伏せ字使っちったぁ!

書込番号:11443480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件

2010/06/02 22:38(1年以上前)

大場さんにも佳那子さんにも告白されたことがあります。
いけね、思い出しちまった!!土曜部はNEXで彼女の撮影なのに・・

書込番号:11443773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5A 薄型広角レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5A 薄型広角レンズキット
SONY

α NEX-5A 薄型広角レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5A 薄型広角レンズキットをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング