『横浜を撮影』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5A 薄型広角レンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と広角単焦点レンズ「E 16mm F2.8」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオークション

α NEX-5A 薄型広角レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの買取価格
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの純正オプション
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのレビュー
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのクチコミ
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットの画像・動画
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5A 薄型広角レンズキットのオークション

『横浜を撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5A 薄型広角レンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5A 薄型広角レンズキットを新規書き込みα NEX-5A 薄型広角レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

横浜を撮影

2010/10/11 01:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5A 薄型広角レンズキット

スレ主 EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

撮影のためじゃなく、別の用事で来たので最小限のE16オンリーで。

コンパクトデジカメとほとんど変わらない筐体に
APS-Cサイズの大型撮像素子が入ってるって、やっぱりスゴイ。

書込番号:12041447

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/10/11 01:30(1年以上前)

exifを強く希望します

書込番号:12041521

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/11 01:53(1年以上前)


写真を撮れる人には、役に立たないと思うよ。

書込番号:12041601

ナイスクチコミ!10


DP3さん
クチコミ投稿数:68件

2010/10/11 02:00(1年以上前)

デザイン的にはE16をつけた時が美しいですよね。
コンパクトだし。
Exifなんてどうでもいいけど、とにかくシャープな描写ですね。
24ミリ専用マシンとして欲しくなりました。

書込番号:12041622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/11 03:24(1年以上前)

別機種
別機種

EF-SWさん
こんばんは♪

横浜にいらしたんですね。

横浜在住の者ですが
作例で撮られている、パイプ撮ってしまうんですよね(笑)
このパイプはよく作家先生達も撮られていて
その作例を見て自分と違うなと感じ悔しがったりする事が
多いので、そういった意味で面白いオブジェなんですよ

僕もたまに撮って、昔の自分と比べてどうだとか
感じたりしてます。

EF-SWさんの作例は重厚な感じに仕上げていてとても素敵です。
上手ですね。参考になります。

僕も一番最近撮った作例貼っておきますね。

他の方もパイプ貼ってくれると面白いかな(笑)

書込番号:12041782

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/11 03:27(1年以上前)

ごめんなさい
SONYの板でしたね。

他の方パイプは貼らなくていいです。
失礼しました。

書込番号:12041786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 09:13(1年以上前)

2枚目って全然24mmって感じがしないんだけど。
この程度で凄いって言われてもネガキャンだよ。

書込番号:12042326

ナイスクチコミ!6


DP3さん
クチコミ投稿数:68件

2010/10/11 11:37(1年以上前)

exifなんてどうでもいいよ。
そんなのすぐ変えられるし。
あまり気にしない方がいいですよ。

書込番号:12042902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/12 02:45(1年以上前)


浪漫写真さんのパイプ画像が、自分がこれまで見た写真の中で一番いいな。
一枚目の、あえてパイプを束ねたところが意表を突いている。
いい写真を見せてもらえるなら、カメラなんてなんだっていい。

書込番号:12047243

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5A 薄型広角レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5A 薄型広角レンズキット
SONY

α NEX-5A 薄型広角レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5A 薄型広角レンズキットをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング