『後継機について』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機について

2011/06/11 09:27(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

スレ主 baldr-71さん
クチコミ投稿数:10件

質問です。
実は先日あるカー用品専門店に行き、BIGXを購入しようか迷ってたんですが、
店員より「来月(7月)には新しいものが発売されますよ(断言)」されてしまい、購入を躊躇しました。
過去の書き込みを見ても、震災の影響等で新商品の発売は延期風味?とごもっともな意見もあり、
実際メーカーから新商品の発表もなく…迷っている次第です。
カーナビの新作発表なんかは、普通発売直前とかなんでしょうかね?
うーん…すごく迷います。
どなたか情報をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13117216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/06/11 09:57(1年以上前)

告知は大体1ヶ月前ですね。

書込番号:13117331

ナイスクチコミ!0


monchorinさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 20:42(1年以上前)

baldr-71さんこんにちは。
すでにカー用品店向けの発表会は終わっていると思うのですが・・・
@液晶パネルの高輝度化・・・現行よりもさらに明るく(バックLED改良?)
Aフロント操作ボタンの大型化
あたりが大きな変更点のようです。
6月末の発表になると思います。参考にならなくてすみません。

書込番号:13119504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 baldr-71さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 01:57(1年以上前)

AS-Pさん
monchorinさん
レスありがとうございます!
そうなんですね…長く使うつもりのナビなので、
少しでも新しい方がいいかな?なんて安易に考えているものでw
操作云々よりも高輝度化は大変魅力です。
やはり少しまって新しいものを購入しようと思います…最初はすごく高いかもですが…

ありがとうございました!

書込番号:13120885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング