『809と810の違い』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX810

12セグ/ワンセグチューナーを内蔵した7型VGA液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX810の価格比較
  • クラスヴィア NX810のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX810のレビュー
  • クラスヴィア NX810のクチコミ
  • クラスヴィア NX810の画像・動画
  • クラスヴィア NX810のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX810のオークション

クラスヴィア NX810クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • クラスヴィア NX810の価格比較
  • クラスヴィア NX810のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX810のレビュー
  • クラスヴィア NX810のクチコミ
  • クラスヴィア NX810の画像・動画
  • クラスヴィア NX810のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX810のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX810

『809と810の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX810」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX810を新規書き込みクラスヴィア NX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

809と810の違い

2010/05/17 02:41(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX810

クチコミ投稿数:176件

やっと新製品でましたが、何か進化したのでしょうか?
誰かおしえてください。

書込番号:11370632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/19 15:09(1年以上前)

クラリオンのQ&Aよりコピペ

NX810は、無償バージョンアップ対象機種となり、MAX809は、価格を抑えて、最高機種を購入しやすくする為、無償バージョンアップは、対象外となります。
また、NX810は、2009年度版の地図データですが、MAX809は、昨年の機種(NX809)と同じく2008年度版の地図データとなります。
尚、NX810で同梱している「AV-Navi用リモコン」と「延長USBケーブル」は、MAX809では、別売りとなり、その他の違いでは、 NX810は、ボタン照明がホワイト、パネル色がピアノブラック、価格が、262,500円(税込)に対し、MAX809では、ボタン照明がアンバー、パネル色が艶消しブラック、価格は、オープン価格となります。

書込番号:11649148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/19 15:14(1年以上前)

間違えた、MAX809との比較だこれ。

んー、搭載地図の違いかな?

書込番号:11649170

ナイスクチコミ!1


Mor_さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/23 08:18(1年以上前)

マイナーな部分での意匠変更はあるみたいですが、特に真新しい機能はなく、809同等品で価格を下げたと言う印象でしょうか。
809の完成度が高かったですから…

書込番号:11665977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2010/07/23 14:15(1年以上前)

なるほど。結局は809購入しましたが、使い勝手はとてもよいです。

書込番号:11666962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオの感度 0 2011/07/15 8:41:03
ビーコンの利便性について 3 2011/03/29 22:41:28
勝手に地点登録されます 2 2011/03/10 20:15:46
ステアリングリモコン 4 2011/02/07 23:27:42
バックカメラ、レーンガイドについて 0 2010/12/03 16:37:54
良いです 0 2010/10/28 11:47:20
この機種はあまり人気が無いですね。 2 2010/08/27 11:49:41
809と810の違い 4 2010/07/23 14:15:10

「クラリオン > クラスヴィア NX810」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX810
クラリオン

クラスヴィア NX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

クラスヴィア NX810をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング