『いろいろと使えて便利です。』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

E16mm F2.8 SEL16F28

Eマウント規格に対応した薄さ22.5mmの薄型広角レンズ(最短撮影距離:0.24m)

最安価格(税込):

¥23,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (8製品)


価格帯:¥23,850¥27,500 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:62x22.5mm 重量:67g 対応マウント:α Eマウント系 E16mm F2.8 SEL16F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E16mm F2.8 SEL16F28の価格比較
  • E16mm F2.8 SEL16F28の中古価格比較
  • E16mm F2.8 SEL16F28の買取価格
  • E16mm F2.8 SEL16F28のスペック・仕様
  • E16mm F2.8 SEL16F28のレビュー
  • E16mm F2.8 SEL16F28のクチコミ
  • E16mm F2.8 SEL16F28の画像・動画
  • E16mm F2.8 SEL16F28のピックアップリスト
  • E16mm F2.8 SEL16F28のオークション

E16mm F2.8 SEL16F28SONY

最安価格(税込):¥23,850 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月24日

  • E16mm F2.8 SEL16F28の価格比較
  • E16mm F2.8 SEL16F28の中古価格比較
  • E16mm F2.8 SEL16F28の買取価格
  • E16mm F2.8 SEL16F28のスペック・仕様
  • E16mm F2.8 SEL16F28のレビュー
  • E16mm F2.8 SEL16F28のクチコミ
  • E16mm F2.8 SEL16F28の画像・動画
  • E16mm F2.8 SEL16F28のピックアップリスト
  • E16mm F2.8 SEL16F28のオークション

『いろいろと使えて便利です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E16mm F2.8 SEL16F28」のクチコミ掲示板に
E16mm F2.8 SEL16F28を新規書き込みE16mm F2.8 SEL16F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

いろいろと使えて便利です。

2012/08/14 00:58(1年以上前)


レンズ > SONY > E16mm F2.8 SEL16F28

クチコミ投稿数:3417件 E16mm F2.8 SEL16F28の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

再生するα NEX-3 (弐号機) , α-Lens, VCL-ECU1 使用

作例
α NEX-3 (弐号機) , α-Lens, VCL-ECU1 使用

機種不明

α NEX-3 (弐号機) , Nikkor-Lens 使用

熱帯夜ばかりでどこが残暑だって感じもしますけど、一応残暑見舞い申しあげます。
金星見るときはこまめに水分の補給をしないとね ( ・ ・ ;


2012/05/21(月)金環日食撮影では純正ND(減光)フィルターなどを組み合わせて使えま
したし、とても貴重な1本です。


ワイコンとの組み合わせも意外と面白いかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111006/SortID=13015555/

書込番号:14932002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3417件 E16mm F2.8 SEL16F28の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2012/08/14 02:16(1年以上前)

再生するα NEX-3 (弐号機) , α-Lens, VCL-ECU1 使用

作例
α NEX-3 (弐号機) , α-Lens, VCL-ECU1 使用

動画を撮る前は ISO400 F5.6 -0.7eV でした。
静止画の設定って 動画に何か影響するのだったかなぁ・・・。

書込番号:14932179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 E16mm F2.8 SEL16F28の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2012/08/14 09:40(1年以上前)

再生するα NEX-3 (弐号機) , α-Lens, VCL-ECU1 使用

再生するα NEX-3 (弐号機) , α-Lens, VCL-ECU1 使用 (約71MB、01:06)

作例
α NEX-3 (弐号機) , α-Lens, VCL-ECU1 使用

作例
α NEX-3 (弐号機) , α-Lens, VCL-ECU1 使用 (約71MB、01:06)

昨夜は雨に濡れて 小型の三脚と(70-300mm付き)αNEX-3 を下げて帰ってきました。
2:44〜3:29までの金星食 おしかったです (見られませんでした) が空を見上げるの楽し
いです!!

書込番号:14932860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 E16mm F2.8 SEL16F28の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2012/09/09 17:29(1年以上前)

当機種

1/125 秒、 F5.6。

2012/05/21(月) 5時半 東の空です。

書込番号:15042653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 E16mm F2.8 SEL16F28の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2012/09/09 21:10(1年以上前)

再生する(約43MB、00:39)

作例
(約43MB、00:39)

当機種

1/40 秒、 F4 。

SONY α NEX-3 + VF-49NDAM (ND8 フィルター径49mm) 付き16mmF2.8 、
Nikon F5 + kenko Zeta ND8 付き400mmF4D や ND-400 を組み合わせて
空を撮るのも たまにはイイかもしれません。

VF-49NDAM http://kakaku.com/item/10540511812/
ND8は絞り3段分 ( =log(8,2) )、ND-400は約8.6段分 ( =log(400,2) ) 暗
く写ります。

動画はフィナーレです ・・・ 、では。

書込番号:15043672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 CameraBlog 

2012/11/27 19:56(1年以上前)

素晴らしいレビューありがとうございます!!
参考にさせていただきました!!
動画もキレイに撮れますねー(*´ω`*)

書込番号:15399771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E16mm F2.8 SEL16F28
SONY

E16mm F2.8 SEL16F28

最安価格(税込):¥23,850発売日:2010年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

E16mm F2.8 SEL16F28をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング