『付属フードについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

Eマウント規格に対応した標準ズームレンズ(最短撮影距離:0.25m)

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:62x60mm 重量:194g 対応マウント:α Eマウント系 E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855の価格比較
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855の中古価格比較
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855の買取価格
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のスペック・仕様
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のレビュー
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のクチコミ
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855の画像・動画
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のピックアップリスト
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のオークション

E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855SONY

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月 3日

  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855の価格比較
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855の中古価格比較
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855の買取価格
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のスペック・仕様
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のレビュー
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のクチコミ
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855の画像・動画
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のピックアップリスト
  • E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855のオークション

『付属フードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855」のクチコミ掲示板に
E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855を新規書き込みE18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属フードについて

2011/10/02 08:17(1年以上前)


レンズ > SONY > E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

昨年12月にNEX−3Dを購入しました。日ごろはE18-55を付けっぱなしにしていますが、先月、撮影に出かけたときに、あろうことか付属フードを落としてしまいました。仕方がないので改めてフードを購入しようと思いますが、これって個別に販売していないのでしょうか? SONYストアでも販売していないようですが、ご存知のかたいらっしゃったら情報をお願いします。

また、その他市販品でもいいので、合わせて情報をお願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:13572734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/02 09:23(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

こちらで確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13572878

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/10/02 09:36(1年以上前)

機種不明

mrgonn さん、おはようございます。

このフードの型番部分の画像アップします。

この型番で、近くのカメラ販売店で注文されれば入手できると思います。

補修部品扱いになっているかもしれません。Eマウント用のレンズリアキャップなども、個別販売される前は補修部品として注文し購入したことがあります。
私の場合は、カメラのキタムラで入手しました。

書込番号:13572907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2011/10/02 10:20(1年以上前)

じじかめさん、有難うございました。

書込番号:13573048

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2011/10/02 10:21(1年以上前)

prime1409さん、有難うございます。

品番がわかる1枚、本当に助かりました。
早速、手配してみます。

書込番号:13573051

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2011/10/02 17:05(1年以上前)

皆様、情報有難うございました。

キタムラで取り寄せをお願いしました。
価格を聞いたところ、420円(税込み)だそうです。
まだ製品化されていないので、部品扱いとなるのでこんなに安いそうです。
製品化されたら1,500円程度かもと言ってました。 ラッキーでした ^^

書込番号:13574338

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/10/02 17:24(1年以上前)

mrgonn さん、取り寄せ予約出来てよかったですね。

〉価格を聞いたところ、420円(税込み)だそうです。

部品扱いで安いうちに、私も購入しておこうかなと思ってしまう値段ですね。

書込番号:13574393

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2011/10/02 19:11(1年以上前)

prime1409さん、改めまして有難うございました。

私も家に帰ってから気がついたのですが、420円だったら16mm用に買えば良かったなと思いました 笑

書込番号:13574842

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/10/02 19:20(1年以上前)

mrgonn さん、こんばんは。

〉私も家に帰ってから気がついたのですが、420円だったら16mm用に買えば良かったなと思いました 笑

確か、このフードは16mmにも使用可能でしたね。注文してしまうかも。



書込番号:13574883

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2014/08/09 13:17(1年以上前)

解決済みですが
現在このようなフード使っています
HooCap
http://www.hoocap.com/jp/product_description.php?PNo=7
ワンタッチで開閉?できるので
1855のゴツさも解消でき軽快ですw

書込番号:17817200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855
SONY

E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

最安価格(税込):¥37,800発売日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング