『欲しいなぁ〜』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ(最短撮影距離:0.3〜0.5m)

最安価格(税込):

¥66,999

(前週比:+521円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,500 (15製品)


価格帯:¥66,999¥71,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.5x99mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200SONY

最安価格(税込):¥66,999 (前週比:+521円↑) 発売日:2010年 9月10日

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

『欲しいなぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」のクチコミ掲示板に
E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200を新規書き込みE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 欲しいなぁ〜

2019/03/19 15:08(1年以上前)


レンズ > SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

クチコミ投稿数:58件 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオーナーE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の満足度4

先日、α6400を買いました。元々、α6000を発売当初から使っていて、ずっとこのレンズが使い勝手良さそうで欲しかったんですけどα6400を買ったらまた改めて欲しくなってきました。価格がもうちょっと安くなってくれるといいんだけどなぁ、なんて思いつつお金貯めてます。写真にも動画にも、とっても活躍してくれそうで買える時が楽しみです!以上、独り言でしたー。

書込番号:22543271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/19 16:16(1年以上前)

どうも。

独り言で終わらせるな
買いなはれ(笑

書込番号:22543381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/19 21:15(1年以上前)

>ここちんくんさん

便利ズームの18-200が7万もするの!
MC-11+18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM(キヤノン用/430g)の方が安いし軽いじゃん。

https://kakaku.com/item/K0000620116/

書込番号:22543922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオーナーE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の満足度4

2019/03/20 17:57(1年以上前)

>痛風友の会さん

はい!いつか必ずや買います!
応援、ありがとうございます^_^

書込番号:22545684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオーナーE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の満足度4

2019/03/20 18:01(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

情報、ありがとうございます。
そういう選択肢もあるのですね。
ボディがブラックなので色は、こちらの方が合いますね^_^
参考にさせて頂きます!

書込番号:22545694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオーナーE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の満足度4

2019/04/25 11:03(1年以上前)

色々考えて最終的にこれを買いましたー!
コメント下さった皆さま、色々とありがとうございました!
カメラはα6400です。
写真と動画をバンバン撮っていきたいと思います!

書込番号:22624462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200
SONY

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

最安価格(税込):¥66,999発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング