VIERA TH-P50R2 [50インチ]
2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]
今録画可能な500GB HDD内蔵TH-P50R2 と3D VIERA TH-P50VT2も 検討しています。
皆様:どちら良いと思いますか?
後
TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ は少くないから、
人気なさそうですね。なぜですか?
書込番号:12650380
0点
3Dは必要なく録画が可能な機種でいいならP50R2をおすすめします。2番組同時録画もできるのはいいですね。
書込番号:12650397
1点
こんばんは。
マルチポストは禁止だす。
>TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ は少くないから、
人気なさそうですね。なぜですか?
日立の50が凄いからでは(^O^)
書込番号:12650462
1点
3Dと録画の必要性だと思いますが・・・
レコもお持ちで同時録画を増やすなら録画機になりますね。。
画質の違いは好みの問題なので、比較されたほうが良いでしょう。。
書込番号:12654086
0点
本日購入しました。
本当ならば11月購入する予定でしたが。。
混んでいて買うのを断念しました(笑)
ウチは子供がいるので
録画機を壊されそうだから、この機種を選びました。
録画機は高いですからね。
(壊れてもいいように再生専用DVDを購入しました)
スカイプ・ユーチューブ・録画機能など
とりあえず一通りそろっているので。
VT3や3D対応機種などはこれからかな〜と感じたのと、
あれもこれもと待っていたりすると
きりがないということからです。
まだ届いていないですが
とても楽しみです。
在庫が少なくなってきていますので
購入を検討されているのでしたら早めの方がいいかもしれませんね。
書込番号:12718095
0点
もじゃもじゃの実さん ありがどうございます。
2/26
液晶テレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)
を注文しました、到着まで楽しみ待ってます。
216,000円で購入,2,160ポイント付きし送料0、クレジットカード手数料0、代金引換
なら420円安いですね。
使い方は まだわかりませんが、少し心配です。
書込番号:12724187
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/04/29 22:22:28 | |
| 5 | 2011/04/15 22:16:29 | |
| 1 | 2011/03/05 19:48:39 | |
| 5 | 2011/06/09 3:42:17 | |
| 5 | 2011/03/01 12:19:11 | |
| 6 | 2011/01/24 12:48:57 | |
| 0 | 2011/01/20 23:12:33 | |
| 3 | 2011/03/05 12:13:49 | |
| 0 | 2011/01/01 14:47:11 | |
| 1 | 2010/11/22 20:48:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



