『録画して再生すると、よく乱れる』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

VIERA TH-L32R2 [32インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵ハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のオークション

『録画して再生すると、よく乱れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録画して再生すると、よく乱れる

2010/12/07 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]

クチコミ投稿数:1015件

長時間モード録画を常用していますが、ときどき、デコーダー性能が追いついていないような
乱れ方をします。ひどいときには、10秒近く異常が続きます。

アンテナレベルは安定して高いです。
TVリアルタイム視聴時や、BDレコなどでは、過去数年で一度もそのようになったことは
無いと思います。

同じような経験をされた方はいませんか?

書込番号:12333341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/12/27 00:13(1年以上前)

ほぼ同様の条件で長時間録画画像の乱れ発生しています。
録画した物が駄目なのかと思って確認の為、巻き戻して乱れたところを見返してみましたがもう一度見直すと正常に再生されます。
HD交換等で直るものなのか?内蔵型で少なからず発生する現象なのか?
何か情報をお持ちの方 居られましたら宜しくお願いします。

書込番号:12424154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件

2010/12/28 18:27(1年以上前)

masayukiGRさんもなりましたか〜

私の32R2もあいかわらずで、今でもたまになりますね。
何度巻き戻してもダメなときには、時間をおいてから見ると普通に見られたりします。

本機は裏番組録画中でも長時間モードで再生できますが、録画中でも、録画していない
ときでも、どちらも再生映像が乱れる経験をしました。

>内蔵型で少なからず発生する現象なのか?

東芝レグザの外付けHDD録画では、経験したこと無いですね。

4-5回再生して一度くらいの確率かなぁ。
面倒ですが、パナに連絡しようかなぁ。
修理?交換?
修理の場合は、その間の代替機とかどうなるんでしょうね。

書込番号:12430616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/30 00:06(1年以上前)

買った店にもよるのかもしれませんが引取りの場合は基本的にパナは代替機を用意してくれるというのを何処かで見たように思います。(違ったら失礼)
今回の場合、HDDが原因であるならばその場でHDDの交換修理なんてのもあるのかもしれません。
内蔵なので放熱の問題なのでしょうか?

書込番号:12436165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件

2010/12/30 00:41(1年以上前)

熱ですか〜
うちの32R2は、裏側スペースにかなり余裕ありますし、室温の低い冬場ですので、
そうなら夏が心配ですね。

うちの乱れ方は、他にも色々な並列処理をしていて、再生能力が足りていないような
かんじですね。

ハイビジョン録画、私はBSデジタル初期のころD-VHSデッキやRec-Potなどいろいろ
使ってきましたが、家電メーカーの再生機としてははじめて見たタイプの問題ですね。

他の方でも再現性が高そうな気がしますが、ここによく書き込みされるような方々は
たいてい東芝HDTVをチョイスするでしょうから、ここでは32R2ユーザー自体が少ないの
かも知れませんね。。。

書込番号:12436330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに焼きたい。 6 2012/08/07 10:56:57
連続再生は可能でしょうか? 1 2011/12/07 23:05:34
ラビ千里47800円 0 2011/07/09 18:19:16
中々良いです。 0 2011/06/05 6:24:55
どこか… 7 2011/06/13 9:10:59
録画について 7 2011/05/29 14:29:30
ジャンル予約の取り消しについて 2 2011/06/03 23:33:07
アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません?? 4 2011/04/30 20:55:03
初心者です!詳しく教えて下さい! 10 2011/05/29 22:56:28
55000円 0 2011/04/13 9:54:13

「パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

VIERA TH-L32R2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング