『レポート』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

VIERA TH-L37R2B [37インチ]

Blu-ray Discや320GB HDDを内蔵したフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード VIERA TH-L37R2B [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R2B [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R2B [37インチ]のオークション

『レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R2B [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R2B [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R2B [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

レポート

2011/04/22 07:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37R2B [37インチ]

スレ主 印象さん
クチコミ投稿数:32件

私の家周辺は電波状況が悪い性か増幅器をつけています。2007年に購入したREGZAを使っていましたがノイズが出るので東芝の方に見て頂きました。増幅器の事も言ったのですがそれには触れずに「今ならまだ保障期間ですので無償で液晶を交換します」との事で交換し、そのまま使いましたがまたまたノイズが出始め音声不良も出るのでVIERAに買い換えました。するとREGZAほど酷くはないが相変らずノイズと少々の音声不良が出る為PANASONICの方に来て頂き見て貰いました。すると「これは増幅器のアンテナ線が古く細く中の同軸も今のとは随分違うのでこれがノイズなどの原因です」と原因を突き止められました。気がつけば私の部屋のTVのみノイズを発症したりしていました。私の家周辺は住宅状況から電波状況が悪く今度アンテナ業者にアンテナ状況を見てもらう予定です。私の印象としてREGZAよりVIERA,東芝メンテナンスよりPANASONICメンテナンスの方のほうが優秀なのかな?と言う印象です。

書込番号:12923056

ナイスクチコミ!3


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2011/04/22 09:00(1年以上前)

その程度の判断なら、メーカー系技術者なら
誰でも言えるでしょう
素人の私でも言えるかも

アンテナ線が古くて、交換が必要として指摘しても
その技術者の収入にならなけりゃ、言わない人も居るでしょうね

要するに、スレ主が自分で解らないからいわれるがまま
なんですよ


書込番号:12923230

ナイスクチコミ!6


スレ主 印象さん
クチコミ投稿数:32件

2011/04/24 06:56(1年以上前)

>要するに、スレ主が自分で解らないからいわれるがままなんですよ

つまりプロではなくて自分で出来ない私が悪いのですね!

書込番号:12930838

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2011/04/24 10:08(1年以上前)

出来ないという事を
悪いなどと、書いてはおりません。

言われた事を鵜呑みにして、
アンテナ線の話だけで、サービスマンが優秀とか
そうでないとか

何が正しい判断なのか、見極めないと
詐欺まがいのアンテナ工事にも
、簡単に引っかかるのではないでしょうか

書込番号:12931233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37R2B [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R2B [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R2B [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

VIERA TH-L37R2B [37インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング