『メールレスポンス』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールレスポンス

2010/06/27 21:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

スレ主 remo.さん
クチコミ投稿数:47件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

只今CA004を使用してますが、S003を購入予定です。
近所の家電量販店にS003のホットモックを触りに行ったのですが、ホットモックは有りませんでした。
そこで、auショップまで行って実機に触れてみたのですが、メール操作を確認しようとした所、ロックが掛かっていてメール操作やレスポンスを確認する事が出来ませんでした。
実際のメール操作はサクサクなのでしょうか?それともCA004に比べて悪くなってるのでしょうか?
参考までに…
私はCA004をモッサリだと感じた事はありません。

書込番号:11553415

ナイスクチコミ!0


返信する
tama.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/28 15:35(1年以上前)

S001からの機種変ですが、メールのレスポンスにはビビリました。
そんなに早打ちするタイプでは無いですが激遅です。変換がついてきません。
恐らく、デコメと共通になり予測変換にデコメの文字まで入るからだと思います。
予測変換をOFFにするとものすごく快適です(笑)

書込番号:11556113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 remo.さん
クチコミ投稿数:47件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/06/28 21:17(1年以上前)

tama.comさん
詳しい説明ありがとうございます。明日か明後日には機種変しようと思っているので購入次第、予測変換はOFFにしようと思います。

書込番号:11557359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/28 21:23(1年以上前)

ソニエリの良いところは予測変換の優秀なところだと個人的に思っているのですがそれをOFFにしないといけないというのは残念なレスポンスですね。

書込番号:11557402

ナイスクチコミ!1


スレ主 remo.さん
クチコミ投稿数:47件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/06/28 21:43(1年以上前)

ドキンガンさん

まずはプリセットのデコ素材には全く興味無いので、全て削除してみてから、それでもレスポンスが酷ければ予測変換OFFを考えてみるつもりです。

また、私はカメラ重視で選んでいるので、予測変換に対するこだわりはありません。従って私は予測変換をOFFにしなければいけないレスポンスを残念だとも思いません。
残念と思うか思わないかは価値観の違いなので。
でもこういった意見も参考にはなります。ご教授ありがとうございます。


書込番号:11557490

ナイスクチコミ!0


tama.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/28 23:26(1年以上前)

最近の機種はメールはデコメ共通なんでしょうか??
これでレスポンスが遅くなるのはあり得ないです。

ちなみレスポンスはプリセット無しでの感想です。
例えば、、
「大丈夫」という単語を打つと色つきの「大丈夫」が一緒に予測変換に含まれます。
こういう場合に遅くなります。
まぁデコメしないならオールクリアも良いですけどね☆

書込番号:11558116

ナイスクチコミ!0


スレ主 remo.さん
クチコミ投稿数:47件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/06/28 23:46(1年以上前)

tama.comさん

最近の機種(SH006以降)テキストメールとデコレーションメールが共通になってきてます。
デコレーションメールを頻繁に使用する方には嬉しい事ですが、その代償がレスポンス悪化とは…

書込番号:11558237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)