『電池の消耗が激しいようなのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消耗が激しいようなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の消耗が激しいようなのですが

2010/08/25 11:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

スレ主 MackT777さん
クチコミ投稿数:5件

auの今までのの機種に比べると、それほどメールや通話、Web閲覧をしているわけではないのですが、1週間くらいで電池がなくなります。
先日、auショップで新品のものと交換はしてもっらったのですが改善されていません。
同機種を使用中の方で同じような症状のある方はおられませんか?

書込番号:11810319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/08/25 11:43(1年以上前)

今までの機種はわかりませんが、1週間なら相当長持ちしていると思います。
もう設定されているかもしれませんが、電池を消耗しそうなアプリなどを設定しなおすと少々電池もちがよくなるようです。

書込番号:11810378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/25 19:51(1年以上前)

私もバッテリー持ちが悪く悩んでいる一人です。

一週間も電池が持つなんて羨ましいです。
私の008は持って一日。朝フル充電でも夕方頃には30%程になっています。
もちろん、待ち受のみで万歩計機能は停止しています。

別用件で明日AUショップに持ち込むので、一緒に見てもらう予定です。

書込番号:11811855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/26 04:06(1年以上前)

大型ディスプレイ・・・バッテリーの消耗は速いです。
対策は明るさを抑える。EZニュース配信を解除。

W64SHのユーザーです。
ディスプレイ(3.5インチ)です。EZニュース配信は設定してます。
外出時は予備のバッテリーとポータブル充電器を携帯してます。

書込番号:11814025

ナイスクチコミ!0


スレ主 MackT777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/26 07:47(1年以上前)

アプリや、通話、メールやネットなどの使い方で
電池の消耗度は違うようですね。
一般的には1週間は長持ちは長持ちなほうのようですね。
みなさんいろいろとご回答くださりありがとうございました。

書込番号:11814285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2010/08/26 15:19(1年以上前)

電池のもちは明らかに前の機種のW61CAより悪く感じますが、使いはじめで色々触ってしまうのも原因のひとつかと思います。

電池の残量を%表示にしていてついつい60%ぐらいになると充電してしまうので、活性化のために2、3回使い切ってみようと思っています。

書込番号:11815793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)