『カメラとボタン入力について。』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラとボタン入力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラとボタン入力について。

2010/06/04 17:59(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:8件

こんにちわ。
質問お願いィタシマス(*^-^*)

今回、docomoよりMNPにてこちらのSO004かSO003に切り替えを考えております。
(auは初めてになります)

重視する点は、
*カメラ
*ボタンの押しやすさ
*レスポンス
の3点です。

上記をふまえ、是非教えて戴きたいのですが、こちらの端末はカメラ撮影の際に接写機能と明るさ調整はあるのでしょうか?(SO003も接写、明るさ調整があるのかわかりましたら是非教えて下さい。)

あと、モックを触った限りだと、ボタン入力がフラット?っぽくて、入力しにくいのでは?と少し思ったのですが(個人的主観でゴメンナサイ…)実際のところはどうでしょうか?もちろん慣れもあるかと思いますが(*^-^*)

上記3点を考えた場合、どちらが良いと思われるかアドレスをいただけましたら大変嬉しく思います。

(近日中にはホットモックを触りに行く予定です。ただ、現在使用している方の御意見もお伺いしたい為、このような質問をお許し下さい(o_ _)o)





書込番号:11450994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/06/05 00:13(1年以上前)

はじめまして。こんばんは。


>こちらの端末はカメラ撮影の際に接写機能と明るさ調整はあるのでしょうか?

カメラ撮影時に以下の機能があります。
『フォーカス設定』『ホワイトバランス』『逆光補正』etc


>ボタン入力がフラット?っぽくて、入力しにくいのでは?と少し思ったのですが(個人的主観でゴメンナサイ…)実際のところはどうでしょうか?もちろん慣れもあるかと思いますが

これは僕個人の感想ですが、
前に使ってた機種が(auのW63H)今まで使った中で一番押しやすかったので
これに比べると弱冠押しづらいです。

ただ僕は、デモ機がある所を探して散々いじった上で機種変したので納得しています。

こればっかりは、個人個人で手、指の大きさ、爪の長さなどで感想が違うと思うので
デモ機を見つけて触るしかないと思います。

まぁ、結局は仰るとおり「慣れ」だと思いますけどね
( ̄ー ̄;)

レスポンスに関しては、サクサクなので
特にストレスを感じなさそうです。

書込番号:11452832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yumuyumuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 10:27(1年以上前)

私の感想は
@ボタンの押しやすさ
フラットなため押しにくいです。若干固さがあるので、シャープのときよりかなり強く押して打ってます。T004の方が断然押しやすいです。
Aレスポンス
良いと思います。データフォルダの画像展開、micoSDの接続もすんなりです。webの読み込みはたまに遅い気がしました。私だけだといいんですが。動画見るなら断然早いと店員はいってました
Bカメラ
接写?マクロの事ですと、マクロオートフォーカス機能がついてます。
明るさはシーンセレクトなどで調整できそうです。カメラはあまり重視してないものでくわしくコメできなくてすみません。


参考になればいいですが

書込番号:11454158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/06/05 11:52(1年以上前)

カメラについて追記です。

1.顔検出オートフォーカス
(人物の顔にピントを合わせる)

2.オートフォーカス

3.マクロオートフォーカス
(接写)

4.無限遠
(ピントを80cm〜無限遠に)

という4つのモードがあります。

これらのモード変更は
『*キー』で簡単に変えられます。

書込番号:11454452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/05 15:10(1年以上前)

●家電殿下サマ*yumayumaサマ●

こんにちわ*´∀`*
ご親切に本当にありがとうございました。

まだSO03と思案中ですが、とても参考になりました。
とりあえず、実機を触ってみないことには始まりませんネ。
実機を触ることができた時には、カメラも確認をしてみます。

auは初めてなので、せっかくなら満足のいく端末と出会い、
満足のいくauライフを送りたいと思います☆



書込番号:11455140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)