『待ちうけ画面』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちうけ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

待ちうけ画面

2010/06/17 21:59(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:35件

待ち受け画面にソニーエリクソンのロゴマークを
設定したいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:11509380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/17 22:07(1年以上前)

ソニエリのロゴならソニエリのサイトにないですか?
以前は数種類あったけど。

書込番号:11509431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/17 22:32(1年以上前)

探したんですけど見つけられなくて・・・
以前はあったんですかがね

書込番号:11509592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/17 22:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

これは昔のなので、サイズが小さいです。
PCで加工してください。
あと、著作権上問題があるかも知れないので、管理人さんに削除されるかもしれません。
ロゴ自体オープンなものだし、営業行為とかじゃないから問題ないとは思うけど・・・

書込番号:11509672

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2010/06/17 23:03(1年以上前)

ありがとうございます!
ちなみに動くやつ(待ちうけFLASH)とかもありますか?

書込番号:11509757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/17 23:13(1年以上前)

フラッシュの物は今はないですね。
当時ダウンロードしたものはmicroSDへのコピー禁止になってたから。
ブラックとホワイトでそれぞれ動くのがあったんだけど・・・

書込番号:11509826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/17 23:32(1年以上前)


ソニエリサイト『PlayNow』からです。

http://m.sonyericsson.co.jp/ez/sn3g/semc_s/index.html

(携帯から見てくださいませ。)
 
 

書込番号:11509945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/17 23:41(1年以上前)

ホントだ。今でもあるみたいですね。

PlayNow→待ち受け画像→ソニーエリクソンスペシャル

書込番号:11509986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/18 13:33(1年以上前)

早速試してみます。
たまひよ。さん、友里奈のパパさん、
ありがとうございました!。

書込番号:11511763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/18 13:54(1年以上前)

みなさん、スミマセン。
今試してみましたが、どうしても探せません。
ほしいのはソニーエリクソンのロゴが動くものです。
「ソニーエリクソンスペシャル」のページにたどり着く方法を
よろしくお願いします。

書込番号:11511806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/18 15:33(1年以上前)

EZWebから

カテゴリ(メニューリスト)
辞書・便利ツール
ケータイメーカー
PlayNow by Sony Ericsson

書込番号:11512079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2010/06/18 15:46(1年以上前)

私も試してみましたが見つけられませんね〜

> 友里奈のパパさん
PlayNowのページにはEZキーの長押しなどで行けますが

待ち受け画像→ソニーエリクソンスペシャル

に相当するところが見つけられません。

PlayNowに行くとS004専用のキャンペーンのお知らせなどが表示されますので
機種によって違うのじゃないかと思うんですが、
友里奈のパパさんはS004で操作されていますか?

書込番号:11512122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/18 15:54(1年以上前)

何度も書きますが私が書いたのは昔の話ですよ。(数年前)
たまひよ。さんの書き込みを見て「今でもあるんだ〜」と書き込んだのですが、EZWebだとないのかな?
docomoのソニエリのページには今でもあるような感じです。(ソニエリ端末じゃないから最後までアクセスできない)

docomoのソニエリのページでは、
ソニーエリクソンのロゴやシンボルマークをモチーフにした待ち受け画像をお楽しみいただけます。
と書かれています。(ここから先はソニエリ端末じゃないとアクセスできない)

書込番号:11512151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/18 16:14(1年以上前)

あと、docomoのソニエリのページもauのソニエリのページも待受画像くらいは同じだろうって思い込みもありました。
すみません。
因みにauのソニエリ機は過去に5台使っていました。
基本的にソニエリは好きなのでdocomoでも3台使いました。

書込番号:11512204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/18 16:47(1年以上前)

友里奈のパパさんにいただいたロゴ(静止画)を
大きさ調整して待ちうけ画面に登録しました。
今後にFLASHが出るのを待ちたいと思います!。
みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました!!。

書込番号:11512295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/18 23:47(1年以上前)



スミマセン。
私もてっきりどの機種も出るものだと思って不精してしまいました。

使用機種はW64S(ソニエリ機3台目)です。

コレだとEzキー2回押しでいけるPlayNow(プレミアムではなくて登録無料のほう)の、
トップページのずっと下のほう、『待受/キャラクター』のところにあるのですが。


確かに
友里奈のパパさんの掲載された最後の画像がW64Sでは見られませんし、
『キャンペーン』のところにS001までの案内しか出ていないので、
S003では表示されないのかもしれません。

なんだかかえってお騒がせしてしまい、すみませんでした。


ちなみに私個人は画像管理用のサイトを利用しています。

jpg画像でしたら、Flashやメニューなどに加工できるのと、パソコンからも写真を管理できるのですが、何分有料なので…。


ここを見て、ロゴやブランドイメージFlashを、ソニエリさんが作ってくださるといいですね。
 
 
 

書込番号:11514035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2010/06/19 01:54(1年以上前)

PlayNowのPICK UPでキセカエが取り放題と紹介されているサイトがありましたので行ってみました。

そのプレミアム☆取り放題と言うサイトにソニエリのロゴのキセカエ(ケータイアレンジ)を見つけました。

プレビュー画像をダウンロードしたんですけど、プレビュー画像もメールに添付が出来ないんですね。

興味のある方は直接サイトをご覧下さい。ただし、携帯からしか見えません。

http://m.sonyericsson.co.jp/ez_premium/index.php?page=dl&m_id=7&aff_id=

ただ、このサイトは月額525円の有料サイトです。

さらに悲しいことにS004でアクセスすると
「お使いの端末ではダウンロードできません。」
と表示されてしまうためS004にはまだ対応していないようです。

いづれはS004対応のものが出てくるかもしれませんが無料と言うわけには行かないようですね〜

書込番号:11514553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)