au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
昨日某量販店にて新規4800円だったので購入し、まだWi-Fi WINカードは買っていません。
携帯の利用はほとんどメールくらいです。
機種変更の理由は通信料節約のためのWi-Fiのみ、前の機種のW63CAには古さ以外特に不満はなかったです。
Wi-Fi感度が悪いというのは聞いていたのですが、外での利用がほとんど不可能とは今さっき知り不安になりました。
とりあえずWi-Fi WINカードの購入はしようと思いますが、論外なレベルでつながらないという場合。。どうしたらいいのでしょう
機種交換対応というのは期待できるものなのでしょうか
書込番号:12484209
0点
外での利用が困難なのはどんな理由でしょうか。
感度が悪いだけで使える機能だとおもいますが。
どのような点が外でつかえないりゆうなのでしょうか?
書込番号:12486653
1点
S004をWi-Fiで毎日のように使っています。メール定額で、パケ代は毎月500円(外出時利用のみ)くらいなので、かなりの節約です(´∨`)
Wi-Fi自体、外で使える場所は日本では限られているのではないでしょうか??マクドナルドやスタバなど、環境が整っている場所では有料で使えると思います。
3G通信でも、当機種は処理速度が早いので、かなりストレスフリーです(^O^)
ご自宅にWi-Fi環境で、外出時はインターネットをしないというのであれば節約になると思いますが(>_<)
書込番号:12490573
0点
思ったほど酷くはないのですね^^;
何故か今Wi-Fi WINカードが以前より高めなのでそのうち購入しますかな。。
ところで、購入後2度起こった電源半落ちも端子に紙をはさむ工作でまったく起きなくなりました。
液晶が黄みがかってたりシアタースタイルのワンセグ感度が酷かったりauご愛嬌の動画再生サイズなどとありますが、2年間なかなか満足して使うことができそうです。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:12504089
0点
端子に紙をはさむ方法のクダリを詳しく教えてください。
書込番号:13244128
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/02/26 11:37:05 | |
| 4 | 2012/11/23 21:34:19 | |
| 5 | 2013/02/03 3:43:10 | |
| 5 | 2012/02/03 19:37:12 | |
| 0 | 2012/01/09 16:35:06 | |
| 2 | 2011/11/21 1:15:07 | |
| 3 | 2011/10/25 0:54:19 | |
| 3 | 2011/06/02 18:12:47 | |
| 6 | 2011/08/05 16:30:35 | |
| 4 | 2011/05/23 0:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





