『発売日』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日

2010/07/16 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

スレ主 mizukunさん
クチコミ投稿数:4件

7月16日朝一番に、ドコモショップに問い合わせたところ、
どうやら、発売延期の様子だ。
23日発売の情報は確かだったようだが、何らかの事情で延期になった模様。
今のところ、発売日未定に戻った。

ご不審なら、直接ドコモショップに確かめて下さい。

書込番号:11634537

ナイスクチコミ!4


返信する
tohno4875さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/16 22:41(1年以上前)

ワイヤレスジャパン2010のドコモのブースでは今月末だって言ってたのですが、
シャープのブースではドコモさん次第で今はまだ未定ですって言ってました。
ドコモのブース担当者を信じるとしたら1週間延びただけですけどね。

書込番号:11636968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/17 01:48(1年以上前)

また、先延ばし…
「20日発表、23日発売」を信じ"たい"です(号泣)ね。。。

書込番号:11637835

ナイスクチコミ!0


hokuseさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/18 06:53(1年以上前)

昨日大阪市内(住吉区)のDSで聴いたら確定ではありませんが23日発売で金額45000円ぐらいとの話でした。

書込番号:11642798

ナイスクチコミ!1


munch-☆さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/18 21:44(1年以上前)

今日茨城県内のドコモショップで尋ねたら、
7月末予定ですが、発売日、価格未定です。と言われました。
地域によって?ショップによって?言うこと違うんですね〜。
┓('A`)┏

それとも研修中の方だったから…?

書込番号:11645810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/20 08:53(1年以上前)

金、土曜にドコモショップ2店、全キャリア扱いのケータイショップ3店を
回ったら、23日と言われ確定と思ったのですが・・・・・。
予約者にも23日と連絡が来たみたいです。

もちろん保証、責任とれませんが・・・。

書込番号:11652765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2010/07/20 14:00(1年以上前)

7月23日に発売が確定したようです。
馴染みのドコモショップの店長さんから、発売日、価格共に連絡がありました。
こんなに早くに、価格が確定することは初めてです。
あとは、突発的な事情で延期にならないことを願うばかりです。

書込番号:11653622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/20 15:14(1年以上前)

やっときました。7月23日(金曜)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/07/20_00.html?ref=nr_product

書込番号:11653833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 21:29(1年以上前)

ついに公式発表ですね。
最寄りのdocomo shop(DS)でようやく予約が出来ました。
…全くの素人なので、よく知りませんでしたが、今回の件で「公式発表以前に予約を受け付ける店舗や、うちの最寄りの店舗の様に、『発表がないので予約は不可です』と言い張るところなど、色々なDSがある」という事が分かりました。余り良い事だとは思えませんので、改善すべき点だと思いますネ。
でも、良かった。。。23日が楽しみです。

書込番号:11655167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2010/07/21 10:42(1年以上前)

あれ?
昨日発売したんじゃないの?
近くのビックカメラ内のドコモショップでコンパニオンガイドさんがいて、大宣伝しており、沢山の機体が置いてあり、ネット接続や色々やってて、すごい人だかりでした。
PC用HPが画面いっぱいに表示されてて、ネットマニアには好感高いでしょう。
ボクも欲しいなぁーと気になった機種。
ソフトバンクで2年縛りがあるので無理無理でした。

書込番号:11657608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング