『ServersMan SIM 3G 100のSIM使えますか?』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ServersMan SIM 3G 100のSIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ServersMan SIM 3G 100のSIM使えますか?

2012/08/17 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

スレ主 赤坂山さん
クチコミ投稿数:23件

SH-10Bでこれまで、ツーリングの地図帳代わりや漫画ビューアーで
本を読んだり使っていましたがせっかくなのでWEBにアクセスする
SIMを契約したいと思います。
これまで、イオンSIM、IIJMIOなどは動作が報告されていますが、
ServersMan SIM 3G 100はHPにも動作確認機種が詳しくは出ていないのです。
実際に聞いているのは、FOMAのSIMの配布がされているとの事ですので
動くと思うのですが、ServersMan SIM 3G 100のヘルプデスクでは
動作しない事を確認しましたと連絡が来ましたが、ホントでしょうか?
どなたかServersMan SIM 3G 100で動作を確認したかたがいれば教えてください。

書込番号:14947586

ナイスクチコミ!1


返信する
守矢さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 21:01(1年以上前)

b-mobileU300 SIMからの乗り換えですが、
少し不安でしたが、22日注文して27日到着したので
ダメもとで試してみました。
SHARP LYNX SH-10B ネットも地図も問題なく使用できました。
速度はあれですがコスパは最高なので、
まぁメールと天気予報と、ブログぐらいしか見ないですが...
willcomスマートフォンWS027SH 使用可能
willcomデーターカードHX003ZT 使用可能(カードは認証タイプCHAPで動作可でした)
ちょうど、U300の使用期限が切れた矢先に、
DTIからServersManSIM3G100 が出たので、goodタイミングでした。

書込番号:14988355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.MANさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/27 22:02(1年以上前)

私も知りたくて辿り着きました。
守矢さんレポありがとうございます。
しかし、ヘルプデスクってあてにならないですね。

書込番号:14988651

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤坂山さん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/28 01:15(1年以上前)

守矢さん
ありがとうございます、あれから今度はDTIの電話のサポートに連絡した所、
今度は実際に動作確認が取れていないのでと分からないとゆわれました。
イオンSIMやIIJで動いてるなら大丈夫と思うのですが・・・と
正直かなりいいかげんなサポートのようでしたので、実際に使われたのであれば
安心して使う事が出来そうです、非常に助かりました。

書込番号:14989560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング