『BB Touch BOLD 9900/9930 がでてきました。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BB Touch BOLD 9900/9930 がでてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

BB Touch BOLD 9900/9930 がでてきました。

2011/05/12 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:299件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

私のいるこの国でも未だですが、
BB9900/9930が発表されたと既に話題になってました。

http://us.blackberry.com/smartphones/blackberrybold/touchbold.jsp

ざっと見ましたが、
1,外形は、BB9900のようなちょっと大きめ。
2,CPUが、1.2GHzにUP(9800は、9780と同じCPUだったので)
3,BB9000にタッチパネルになった感じ。
4,OS7が搭載(何が違うかはみきれてませんが)

9700,9780のキーボードが小さく感じる人等には、
いいかと思います。

私もせっかくの9800に変えたところだったので、ちょっと待てばよかったなと
少しだけ思うところと、又ほしい虫が騒いでしまいそうです。
発表されても、日本語対応はいつも遅れるのですぐ購入!!なんて踏みきれませんが。
DOCOMOもぱっと対応してくれたら、日本語対応も早いので、期待したいところですが。

書込番号:13000461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/20 10:27(1年以上前)

ばくていさん

こんにちは。

>DOCOMOもぱっと対応してくれたら、日本語対応も早いので、期待したいところですが。

以下の記事で面白い記述がありますよ!

遂に!やっと!ようやく!docomoが本気になってきた!?っぽい.....ですw

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/19/077/index.html

PlayBookの話題が中心の記事なので一瞬スルーしそうになりますが、最後の方で面白いことに触れられています。
無断転載禁止なのでコピペできませんが、内容によると、これまでの国内でのリリースタイムラグを無くして行く方針らしく、
2011年内に最新モデルを国内に展開できるように作業しているみたいです。
で、直近で行くと、OS7搭載の「BOLD9900」と見られているそうです。

もしかしたら、秋とか冬モデルで発表あるかも知れませんね。
(その場合、9800の立場は....?技適通過だけで、リリース見送りとか??)
仮に年度内一杯かかったとしても春モデルで発表かも....と思うと期待してしまいます!

とはいえ、過度の期待は禁物ですよね.....だってdocomoですからw

書込番号:13029571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2011/05/20 10:38(1年以上前)

明日も快晴さん
見ました!!笑
おはなしされるように、
PLAYBOOKかな、、、と目を通していましたら、
下の方に、興味をそそる一文がありましたね。
ありがとうございます。
ここで、本当に秋位に9900がくると、
そこで一気に追いつく形にはなりますね。
こちらASIAでも未だ、発売は案内されておりません(話題のみ)
どうしても日本向けがでてくれないと、
まして今回のようなOS7ともなると、また日本語対応OSが遅れたり、
でてもバグ対処も遅れたりと、どうしても不便がつきまといます。

なんとか頑張ってほしいところですね。
OS7というのもありますが、CPUがぐっと早くなっている点が、
すごく気になってます。
もしこちらで触れる機会があれば、又報告します。
(あ、、金欠なのに、買ってしまったらどうしよう、、、)

書込番号:13029602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/20 11:02(1年以上前)

ばくていさん

レスありがとうございます。

>もしこちらで触れる機会があれば、又報告します。
>(あ、、金欠なのに、買ってしまったらどうしよう、、、)

是非、お願いいたします!
北米では、7月〜8月とかみたいですよ〜。
そちらで出たら、ガッツリ触ってくださいね♪(悪魔のささやきw)

私はというと、9700、すごい気に入ってるんですよねぇ〜。
連れが未だにmovaで頑張っているので、もし直近で9900がでるなら、
誘導してみようかなぁとか思い始めていますw

本当に早い段階で9900がでるなら、docomo版9700対応のOS6は出ないかもなぁと思ってみたり。。。
最新機種が出てくれれば嬉しいですが、別な心配も出てきて悩ましいですw

書込番号:13029646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2011/05/20 17:03(1年以上前)

明日も快晴さん
こんにちは。

>北米では、7月〜8月とかみたいですよ〜。

そうですか。。。今念のため、電話会社のSITEをみましたが、
PREも何もありませんでした。。。じっと待っておきます。

>そちらで出たら、ガッツリ触ってくださいね♪(悪魔のささやきw)

あかん、、そういうのに弱いので。。今、9800(2海外キャリア)X2台、
9700(DOCOMO)X1台と、元々もっていた9700 2台は、友人に譲ったりで、
これで9900なんてなると破産です笑

>私はというと、9700、すごい気に入ってるんですよねぇ〜。

よくわかります。今、9800をつかっていても、
9700の使いやすさは結構、忘れられません。
機動性は9800より絶対いいです。
唯、9800の画面の大きさに慣れてしまうと、
9700が小さく見えてしまいます(前は思わなかったのですが)
9900は前の9000みたいでちょうどいい感じですので、
余計に気になってます。

>本当に早い段階で9900がでるなら、docomo版9700対応のOS6は出ないかもなぁと思ってみたり。。。

私はDOCOMO版9700は、既にOS6にしてしまっているので、あまりそこは意識してなかったのですが、やはり9700のOS6は、容量不足には悩まされます。
ソフトを落とそうとすると、残容量が赤字で、<15.3MB!!>なんて、
不要な心配をさせられますので、こういう事を考えるとDOCOMOはあえてやらないのかなとも
思ってしまいます。

どちらにしても、いい情報があることを楽しみにしてます。
返信ありがとうございました。



書込番号:13030534

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/05/21 10:38(1年以上前)

本国(?)発売が夏で、冬なら待てそうです、今までのように1年遅れとかじゃなければ・・・1年以上遅れそうだったら、輸入に走りそうですが。

書込番号:13033388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング