『6900シリーズとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 5月19日 登録

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

ATI Radeon HD 5870を搭載したゲーマー向け「R.O.G.(Republic of Gamers)」シリーズに属するPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5 SDRAM 2GB/電圧変更対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のオークション

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)のオークション

『6900シリーズとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)を新規書き込みMATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6900シリーズとの比較

2010/11/02 22:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件

先日は皆様の忌憚の無いご意見、ありがとうございました。
この度、無事購入資金を揃える事が出来ました。

しかしながらまた迷いが生じてしまいました。
先日、6800シリーズが発売されました。6900シリーズも年内には発売との噂です。

そこでまた皆様にお伺いしたいのですが、スペック的には6900を待った方がよいでしょうか?

個人的には6990が気になります。

書込番号:12155524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/11/02 22:41(1年以上前)

>個人的には6990が気になります。

そう思うなら待ちなさいな。気にしつつ踏ん切れないでしょう。6800シリーズは概ね5800シリーズ同等。ならば6900シリーズのパフォーマンスは想像がつきそうなもの。

書込番号:12155566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/02 23:12(1年以上前)

いま、緊急に必要でないなら、待った方がいいと思います

書込番号:12155766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/02 23:25(1年以上前)

あなたの性格なら待ったほうが良いでしょう^^

書込番号:12155847

Goodアンサーナイスクチコミ!3


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/03 00:15(1年以上前)

少なくとも5870は今更感が強くて買えないな。

書込番号:12156139

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件

2010/11/03 01:30(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
しばらく様子を見ることにします。^^

書込番号:12156446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/03 06:45(1年以上前)

HD6970はGTX480なみに熱いなんて噂もありますね
また最近はGTX580の情報の方が出てきてますね
販売開始は1月らしいけど・・・
HD5870は今OCモデルでも3万以下で売られてる事が有るようですが
2.8万円とかなら買っても悪くない気もします
3.5〜万円じゃ今更ですけどね

書込番号:12156900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)
ASUS

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング