『このpcより良いのは無いですよね?』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTX 260 Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ

『このpcより良いのは無いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

このpcより良いのは無いですよね?

2010/07/02 08:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ

10万以下でこれより良いpcあったら教えてください
また オンラインFPSなどを録画しながらやりたいとかんがえてるのですが
これで余裕でしょうか?

書込番号:11571810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/02 09:52(1年以上前)

結論からいくと、価格のメリットに薄くパーツの在庫処分的な色合いが強くて買う意味は無いかなと。
これなら多少(数千円〜1万円程度)値段が高くても、パーツを全部選択出来るショップのBTOにします。

価格構成を大雑把に分けてみますと…
・CPU/MB/MEMで5万円
・DVD/HDDで1万円
・GTX260で2万円
・電源付きケースで1万円

ここまでで約9万円です。
ただ、この機種はWindows7をプリインストールにて出荷ですがリカバリーディスクは付属しません。
HDD内蔵のソフトウェアにて自分で作成する必要があります(失敗の可能性も0では無い)
DSP版Windows7ならMicrosoft謹製のディスクも付いて単体13000〜14000円ですので
この差をどう捉えるかで判断してはどうですか?

また、動画を撮りながらゲームプレイするのだったらHDDは複数ないと辛い。

書込番号:11571921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/02 11:33(1年以上前)

メーカー製のパソコンはHDDの増設程度は考慮して設計しているとは思いますが、電力を食う高性能ビデオカード交換は前提にないと思います

今の現状で永く使うならいい選択です、ビデオカード交換を前提なら350Wの電源では不安になるかも。

書込番号:11572139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/02 12:11(1年以上前)

 高認受かりますようにさん、こんにちは。

 スペック検索してみたところでは、下記の機種がありました。
「HP Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」
 http://kakaku.com/item/K0000121471/spec/

 Studio XPS 8100については、下記のレビューも読まれると良いでしょう。
「DELL Studio XPS 8100 レビュー」
 http://nattokude.gozaru.jp/studioxps8100/top.html

書込番号:11572248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/07/06 02:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。自作だと保証つかないんで…。
えっと これ電源350Wなんですか? それだとぎりぎりですよね?
ゲーミングマウスやゲーミングキーボード ヘッドホンなどつけても 電力足りるでしょうか?
グラボは自分的に高性能すぎるので大丈夫です(やろうとしてるゲームが今までずっとオンボでやってきたので)

書込番号:11589836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/06 08:24(1年以上前)

>えっと これ電源350Wなんですか? それだとぎりぎりですよね?

質問するだけで調べようとしない、レポートは読まないの?

カーディナルさん
の紹介している「DELL Studio XPS 8100 レビュー」を読めば電源がわかります

書込番号:11590175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/07/06 08:27(1年以上前)

いや350Wと教えてもらったので。

それからレビューはずっと前に全部読みましたが
何処にもゲーミングマウス や ゲーミングキーボードをつけたら 電源がどうだとか 書いてなかったんで

書込番号:11590187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/06 08:30(1年以上前)

 高認受かりますようにさん、こんにちは。

 ゲーミングタイプを使った事はないのですが、マウス・キーボードといった機器なら問題ないでしょう>使用電力

書込番号:11590192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/07/06 08:43(1年以上前)

分かりました
ありがとうございます

これ購入しようと思います(2〜3週間後だと思いますが)
それから… レビューのURLも貼ってくださってありがとうごさ゛いました。


書込番号:11590222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7/NVIDIA搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング