『Removable Cableに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCの価格比較
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのスペック・仕様
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのレビュー
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのクチコミ
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCの画像・動画
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのピックアップリスト
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのオークション

UM3X Removable Cable WST-UM3XRCWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月27日

  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCの価格比較
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのスペック・仕様
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのレビュー
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのクチコミ
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCの画像・動画
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのピックアップリスト
  • UM3X Removable Cable WST-UM3XRCのオークション
RSS


「UM3X Removable Cable WST-UM3XRC」のクチコミ掲示板に
UM3X Removable Cable WST-UM3XRCを新規書き込みUM3X Removable Cable WST-UM3XRCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

Removable Cableに関して

2010/07/12 09:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM3X Removable Cable WST-UM3XRC

クチコミ投稿数:9件

Westone UM3X Removable Cable WST-UM3XRCを所有しています。

耳にかける部分に針金があり、長時間していると痛くなるため、
ケーブル交換を検討しております。

そこで、質問なのですが、Removable Cableに関して UE 10Pro等の
Removable Cableと互換性はあるのでしょうか!?
メーカー純正品の交換Cableは、針金があるため、UE製品の交換用Cableと
互換性があれば、そちらを検討したいと考えています。

新製品で、まだまだ情報が少ないとは思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:11616207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/07/29 10:49(1年以上前)

自己解決いたしました。
UE10Pro等のケーブルと完全互換ではございませんでした。

本製品のイヤホン側ケーブル受けは凹状態となっており、
10Proのケーブルはピンコネクターの幅が広く入りません。

皆様、ご参考として下さい。

書込番号:11691730

ナイスクチコミ!0


veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/01 22:01(1年以上前)

すいません。
どのケーブルを使って解決しましたか?

書込番号:11707571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/02 10:56(1年以上前)

10Pro付属純正品のケーブルで確認しました。
他のリケーブルタイプのUE製品では試しておりません。

書込番号:11709532

ナイスクチコミ!0


veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/02 12:45(1年以上前)

つまり純正ケーブルのまま使っているということですか?

書込番号:11709847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/02 12:59(1年以上前)

ここへ掲示させて頂いた質問は、UE製品との互換はないと
自己解決しました。
※10Proだけでのお試しですが・・・

現在、UM3X付属純正ケーブルで使用しています。

書込番号:11709892

ナイスクチコミ!0


veinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/02 13:05(1年以上前)

すばやいへんしんありがとうございました。

書込番号:11709908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/16 12:01(1年以上前)

私もケーブル交換を検討してます。
いろいろ探していたら
http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=741
でALOのケーブルを見つけたんですが
これってつかえるんですか???

UEの10PROも持っています・・・・・・

書込番号:11769580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/16 13:24(1年以上前)

> 私もケーブル交換を検討してます。
この製品を所有されているのですか!?

ALOのケーブルは、私も知っておりましたが、あまりにも
高額なので対象外としました。
本体と同じくらいの金額になっちゃいますし・・・

使用可能製品に、Westoneと記載されていますし、
Webで掲載されている写真を見る限りでは使用可能と
思います。

リケーブルの理由って何でしょうか?
もし、ALOのケーブルでリケーブルしたら、ぜひ感想を
お聞かせ下さい。

書込番号:11769850

ナイスクチコミ!0


h_kさん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/09 11:59(1年以上前)

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003032000005/021/000/price/

こんなのもあるみたいですね。

書込番号:11882972

ナイスクチコミ!1


taka74さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/17 03:06(1年以上前)

UEの10pro用の NullAudioのLuneで試してみましたが、イヤフォン側のコネクターが大きく、引っかかってしまう形ではまりませんでした。

ただ、Westoneのケーブルは結構しっかりしてますよね?カスタムでも同じものを使用しているようだし、10proほど劇的に音の変化は無さそうなきがしますね。



書込番号:11922254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM3X Removable Cable WST-UM3XRC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM3X Removable Cable WST-UM3XRC
Westone

UM3X Removable Cable WST-UM3XRC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月27日

UM3X Removable Cable WST-UM3XRCをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング