『購入しました!!しかし…』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

ギガクリア・エンジンなどを備えた27型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

『購入しました!!しかし…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!!しかし…

2010/07/09 01:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:16件

最近.皆さんに質問して購入した者ですが….
画質などは全く問題ないんですが、少し問題があったのでヘルプです(><;) PS3→HDMI→スピーカー→HDMI→ディスプレイで接続して動画やDVDを再生してるとたまに画面がしばらく真っ黒(うっすらと写っている感じですがほぼ黒)になって電源を切るもしくは接続を一旦違うのにしてからまた戻さないと、戻らなくなり、たまに連続でまた同じ状態になる事があって、ちなみに音は普通に出てます!これは@何か設定を間違えている.Aケーブルがダメ.Bスピーカーがダメ.C故障 どれでしょうか?この問題さえなければ最高なんですが…どうか皆さん助けて下さい(T_T)

書込番号:11602043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/09 02:00(1年以上前)

>画面がしばらく真っ黒(うっすらと写っている感じですがほぼ黒)
バックライトがダメなのかも。

暗く消えてしまった後、光の強いライトで液晶に付けるほど近づけて見てくれませんか?
それで、映像が表示されているようであれば、バックライトの不調です。
影絵と同じような作りとなっており、映像を出すパネルの背後にライトがあります。そのライトが消えてしまうと、映像は出ているモノの見た目は真っ暗となってしまいます。

書込番号:11602067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/07/09 06:00(1年以上前)

>PS3→HDMI→スピーカー→HDMI→ディスプレイ

スピーカーて何?ホームシアター系ですか?

HDMIケーブルの品質が悪いとブラックアウトしやすいようですが。
D端子で同じ症状は出ますか?

パソコンモニターとしては使ってないんですか?パソコンで使用時はどうですか?

書込番号:11602225

ナイスクチコミ!0


角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/09 07:31(1年以上前)

出力機器とモニターの間に何か挟むと認証エラー起こす場合が多いので
一度PS3→HDMI→モニターで直接繋いでも同じか試してみては?

それでOKならHDMIスピーカーにも光音声入力がついてると思うので
PS3から光デジタルケーブルでスピーカーに繋いで映像と音声分けて
使用したほうがいいと思いますよ。

書込番号:11602372

ナイスクチコミ!0


3秒前さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/09 20:03(1年以上前)

バックライトかその回路の故障です。
速やかにサポセンに連絡し修理を頼みましょう。
この機種ではスレ主さんと全く同じ不具合が出ているようです。

書込番号:11604428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/07/11 10:35(1年以上前)

>この機種ではスレ主さんと全く同じ不具合が出ているようです。

この情報源が知りたいです。教えてくれませんか?

書込番号:11611534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/07/27 07:30(1年以上前)

うちのも故障しました。バックライトが点滅したり、画面が消えたりしました。
メーカーサポートに問い合わせます。

書込番号:11682967

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/08/07 18:05(1年以上前)

故障お気の毒です。
保証期間内であれば、販売店の方が対応が早そうな気がしますが、メーカー直の場合はどうなんでしょう?

通販での購入ならメーカー直接の方がいいのかな。

書込番号:11731551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/07 18:13(1年以上前)

くろりんくさん→→→その後どうなりました?自分もまだ、たまに調子悪くなるのでメーカーに問い合わせてみようか悩んでます

書込番号:11731586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/08/07 18:30(1年以上前)

メーカーサポートに電話すれば、引き取りに来ます。
必要なら代わりのモニターを用意してくれます。
15日間預かりになります。私のはまだ修理中で届いてません。

サポートに関しては丁寧で良い対応です。

はやく言ったほうがいいです。フリーダイヤルです。

書込番号:11731638

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/08/07 18:51(1年以上前)

私のはまだ故障してませんが、サポートが良い様ならもしもの時も安心ですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:11731695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/08/07 19:04(1年以上前)

Toytoyhooさん

私のも2週間程度は調子良かったんですが。
画面がチラつきそして、バックライトが消えました。
ずーっと消えっぱなしではなく調子いい時は普通に使えます。
ダメなときは音しか聞こえません。

症状がでたらお早めにサポートに電話した方が良いです。

書込番号:11731741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/10 01:58(1年以上前)

購入から3週間程度ですが、私のでも同様の症状が出ています。

皆さんおっしゃられる様に画面がチラつきだして、
やがて真っ暗な(うっすらとは見える)画面になります。

電源を入れなおすと一瞬だけ表示が戻って、また同様の状態になります。

映像入力を切り替えると復帰するようですが、再発しますので根本的な
解決にはなりません。

とりあえず使っておりますが、発生頻度も高く(ほぼ毎日)、
サポートセンターに連絡しようかと思っているところです。

書込番号:11741722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/10 02:07(1年以上前)

私も頻度が多くなってきたので連絡してみようと思います(><;)
やっぱりお盆明けぐらいに連絡した方がいいんですかね?

書込番号:11741740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/08/10 08:52(1年以上前)

ホームページを見ると、「8月11日(水)〜8月16日(月)まで、休業させていただきます。」となってます。

今日ならまだやってますが、取りに来るのは休み明けになるんでしょうか?

書込番号:11742267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/08/25 03:15(1年以上前)

修理から戻ってきました。

>常温、高温エージングテスト、ショックテスト等実施しましたが不具合症状確認できませんでした。
基本動作確認実施、良好です。

私の感想「そんなバカな」

>念の為、電源基盤交換致しました。
ハンダ面チェック、各コネクタ接続チェック等、内部点検実施し良好であることを確認しました。各調整項目にて再調整実施しました。

だそうです。電源基盤交換が効果が有ったのか嘘のように調子が良くなりました。
今のところ異常なしです。

書込番号:11809361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/08/25 03:20(1年以上前)

訂正します。誤変換しました。

×電源基盤交換

○電源基板交換

書込番号:11809365

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/08/27 22:25(1年以上前)

メーカー側でのチェックの際に現象が再現されなかったのでしょうかね。
そのような場合メーカーによっては修理しないで送り返される所もあると聞きます。

ユーザー側としてはしっくりこない感じもしますが、結果として直って良かったですね。

もし自分のモニタが故障してしまった時にも同じく良い対応である事を願いたいです。

書込番号:11823092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/08 01:50(1年以上前)

くろりんくさん→→→ その後調子はどうですか? 自分のも今週、修理に出しました。 一応ネットで同じような症状が多発してる事を言ってみました。結果が同じ基盤なのか楽しみです(笑)

書込番号:11877220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/09/08 18:18(1年以上前)

ササキャんさん 

今の所、調子が良いです。電源基板交換が良かったみたいです。

書込番号:11879575

ナイスクチコミ!0


@ROさん
クチコミ投稿数:3件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度1

2010/09/09 20:09(1年以上前)

くろりんくさん、調子良さそうですか。

ちょっと長くなりますけど
皆さんの意見聞きたいです。

私も8月13日に交換保証(ドット抜け保証)付けて購入
その日の内に似た症状ショップで交換(ドット抜けなし)

症状
HDMI端子にHDDレコーダー・PS3接続中(後からDVI-Dでも起きた)
明るくなったり暗くなったりする動画で
バックライトが消える

2個目ドット抜け有り、
1日半使って症状出ずドット抜けあったので交換

3個目ドット抜けなし、又しても症状出たので
三菱のサービスに電話したら修理になり

一週間ぐらいで、修理から帰ってきて
不具合症状確認できませんでした。
念の為 MAIN基盤・電源回路交換しました。
でも直って無く、すぐに修理になり。

修理から電話きて不具合症状確認できませんでした。
念の為、パネル交換するようなこと言ってましたが

一週間後、
交換できるパネル無いので返金したいとのことです。
返金することになった。

返金してもらっても一度買ってもいいのかな
また同じ事起きたら・・・
皆さんはどう思いますか?

この機種バックライト何か問題あるのかな。

書込番号:11884720

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/09/09 21:10(1年以上前)

>@ROさん

私もこの機種を購入して使用していますが、今のところ不具合はありません。

いわゆる当りハズレという物はあるでしょうが、また同じ機種を購入した場合同様の症状になる可能性が高い訳ですから、私なら買いません。

極端に同様の故障が多ければメーカーとしては改良なりをするかも知れませんが、価格帯的にあまり売れなさそうな気もするので、新しいモデルの発売などでの対応になりそうな予感がします。

液晶ディスプレイは3年保障の物が多いと思いますが、バックライトは1年のみだったりしますよね。
PC用のモニター(バックライト含めて)に長期保障を付けてくれるお店があり、どうしてもこの機種が欲しい場合は買うと思いますけど、なんらこだわりがある訳ではないなら別の機種を検討した方が良いのではないでしょうか?

ただ、現状27インチで入力端子の豊富なモデルで価格も含めて考えるとまともそうなのはBenQのM2700HDあたりになっちゃいそうなんですけどね。

書込番号:11885047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/09/09 23:20(1年以上前)

@ROさん 

私は、三菱製品を初めて購入したんですが、サービスの対応も良く
不具合も改善されたので、良かったです。(症状再現無しでしたが。関係有るか無いか私は、アースを接続してないです。)

でも、余程好きなメーカーでない限り、複数回不具合があれば、そのメーカーの製品は2度と購入しません。

書込番号:11885847

ナイスクチコミ!0


@ROさん
クチコミ投稿数:3件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度1

2010/09/10 17:30(1年以上前)


Toytoyhooさん・くろりんくさん
ご意見ありがとう。

PCはサーバー機のモニタとして使っているので
主としてはHDDレコーダー・PS3のモニタで、
使用してることが多いため。

今回、画面の大きさと多入力端子とリモコンに引かれて買ったのですが・・・
元使っていた、LG W2486L-PFは姉夫婦のPCモニタ壊れたため売ってしまったため
返金の手続き終わったら、
もう一度冷静になって一から検討しますか。

Toytoyhooさん・くろりんくさん
ありがとうございました。

書込番号:11888694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/23 22:17(1年以上前)

ササキャんさん、結果はいかがでしたか?

使用し始めて約一ヶ月、
うちのモニタもバックライトが消えるようになりました。
やはり、電源を入れなおすと一瞬だけ点きますが直ぐ消えます。

もしや・・・と思い調べましたところ、こちらに着きました。
この機種、同様の症状が多いようですね。

書込番号:11959018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]の満足度5

2010/09/24 03:08(1年以上前)

おととんさん

様子を見ていても自己回復はしないので、
症状がでたらサポートに修理依頼すれば1年以内なので無料で引き取りに来てくれます。

早めの修理を。家のはその後は症状が出てません。

書込番号:11960240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/24 08:18(1年以上前)

すみません まだ帰って来ないので… 分かりません。予定より長いので少し不安です。

書込番号:11960601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/25 08:53(1年以上前)

5日前に購入しましたが、私も不具合が出て困っています。
自作のパソコンでしたのでパソコン側の不具合かと思っていましたが
どうやら液晶が悪いようですね。

私の症状はパソコン起動時にカチカチと表示と真っ黒を繰り返す。

画面が表示されたとしてもゲームなどを全画面で起動させると真っ黒になる時がある。

パソコンを再起動させると必ず画面が真っ黒になる。

こんな感じです。
サブで使っているRDT271WLMは全く問題無いのでがっかりです。
今日にも購入店に行って交換か返品してこようと思います。

書込番号:11965479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/07 21:17(1年以上前)

私もこの機種を10月に購入しました。以前はデスクトップも所有していました。いつも自作で、仕事やゲームに使っていました。その後あまり使わなくなったのと、ノートPCとのデータのやり取りに疲れつい最近まではノートしか所有していませんでした。ところが最近では老眼が進み、ノートでは疲れているときなどとても大変なので、とあるBTOショップに一台組んでいただき、その購入に合わせてこの液晶を購入しました。
最近ではだいぶ価格がこなれてきたのは嬉しいのですが、あまりに機種が多くて選定には苦慮しました。27inchと三菱ということでこの機種に落ち着きました。
ところが、
1台目は、買って1週間もしないうちに画面の上から4cmの所に、右から左に一本つーっと筋が出てしまいました。シグナルが無くてもはっきりわかるので、完全にこの液晶の不具合です。HDMI接続をトライした後なのでそのせいかと思いましたが、そうではないようでした。量販店購入でしたので、すぐに新品と交換してもらいました。
ところが2台目にも不具合が。リモコンに反応しないことがしばしば起きました。トラブル続きなので、今度はメーカーに直接連絡しました。DVIのコネクターの嵌め難さ、ケーブルがすごい曲率で曲げられて入れられていた、そして前回のトラブルと、品質に疑問を感じたのでその旨伝えると、その部署は品質管理には関与していないの一言です。あきれてしまいました。
そして、最近になって、PCを起動した時にBIOS画面や、Windowsの起動画面まではスムーズに出ますが、そこからWindowsの画面が出なくなってしまうことがしばしば起きるようになりました。
その時にはDVIのシグナルが来ていない旨の表示が出ます。
DVIケーブルの接触かとも思いケーブルを揺すっても同様でした。その時に、電源ケーブルの接続を揺すると、ふーっと画面が出て来たことがありました。
ひょっとしたら電源がおかしいのかなと思いましたが、様子を見ながら使っていました。
ところが最近頻発するようになり再度交換の手続きを完了したところです。Windowsの画面が出ない時は、起動時にかすかに奏でられる音も聞こえません。
どうやら電源か、基盤がおかしいようです。尚、明るさコントロールを「中」にしていますが、ここのところ明るくなったり暗くなったりちらつくことが多いです。それから画面が出ないときは、コントロールパネルも出ません。
この口コミを見ていると結構そのようなトラブルが多いようで、折角品質を信じて三菱にしたのに、とてもがっかりです。新しい液晶が運ばれてくるたびに、接続を外したり付けたり、脚をばらしたり組み立てたり、机の上から降ろしたり持ち上げたり。いらいらしてきます。
この次も同様であれば、購入契約を破棄して、他の品に換えてもらうことも考えています。
PCメーカーにもトラブルの内容を報告して診断を依頼していますが、どうもPCのトラブルとは考えにくいですね。

書込番号:12334683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/07 21:42(1年以上前)

尚、上記にある「リモコン」不具合時には、確かにすぐに送られてはきましたが、いかれたリモコンの返信用の封筒等もなく、宅配の伝票も入っていませんでした。せめても封筒くらいは送ってくださいな。トラブル続きの上に、自腹切って封筒まで買わせる、しかも長ったらしい返信用宛先住所を書かせるという、信じられない「客対応」でした。挙句の果てに「この部署は品質管理には関与していません」ときたもんだ。カスタマーサポートってなっているのに。思い出しただけで腹が立ち、追記してしまいました。悪しからず。

書込番号:12334828

ナイスクチコミ!0


pico.comさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/08 02:02(1年以上前)

修理調査報告書の確認内容と処置の文面が先に投稿されている、
くろりんく様と、ほとんど同じで思わず投稿してしまいました。

機種が異なるため、参考になるかわかりませんが現在RDT231を使用しています。
半年くらい前に購入。しばらく使用していたら同じような症状になり修理に出しました。

同文のため引用しています。

>常温、高温エージングテスト、ショックテスト等実施しましたが不具合症状確認できませんでした。

基本動作確認実施、良好です。

私の感想「そんなバカな」→まったくの同感です。

>念の為、電源基盤交換致しました。

推定処置として、POWER基盤を交換致しました。

以下まったく同じ文面
ハンダ面チェック、各コネクタ接続チェック等、内部点検実施し良好であることを確認しました。各調整項目にて再調整実施しました。

(定型文でもあるのでしょうかね?)

尚、サポートセンターの対応及び引き取りサービスや修理期間中の代替え品などのサービスは迅速で、私の場合も「POWER基盤交換」をして現在問題なく作動しています。

書込番号:12336178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/10 11:16(1年以上前)

昨日購入した量販店による交換をしました。
今回は3台目にして最初からどこか不具合があるということは無く使用開始しました。
しかし、自動明るさ調整をしていますと、やはりちらつきが出ています。
なんとかならないものでしょうか。
仕様だと言われてしまうとそれまでのような気もしますが、緒言を満足していないのは設計上の問題ですから三菱と話をしてみます。

書込番号:12346129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング