『壊れちゃったかな・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

Rampage III Extreme

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage III Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage III Extremeの価格比較
  • Rampage III Extremeのスペック・仕様
  • Rampage III Extremeのレビュー
  • Rampage III Extremeのクチコミ
  • Rampage III Extremeの画像・動画
  • Rampage III Extremeのピックアップリスト
  • Rampage III Extremeのオークション

Rampage III ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • Rampage III Extremeの価格比較
  • Rampage III Extremeのスペック・仕様
  • Rampage III Extremeのレビュー
  • Rampage III Extremeのクチコミ
  • Rampage III Extremeの画像・動画
  • Rampage III Extremeのピックアップリスト
  • Rampage III Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage III Extreme

『壊れちゃったかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage III Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage III Extremeを新規書き込みRampage III Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れちゃったかな・・・

2011/09/25 17:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage III Extreme

スレ主 円舞曲さん
クチコミ投稿数:45件

CPUを940から960へと変えたのですがBIOSどころかディスプレイにも移らず
マザボのQLEDのCPUの部分が赤く光っていました
別のpcに付け替えてcpuの故障かと疑ったのですが問題なく動きました
また940に戻してもディスプレイには何も移らず・・・
グラボも付け替えてやってみたのですが反応しません
CMOSリセットもしました
やっぱり付け替えのときに壊れてしまったのでしょうか? 水が少しシンクの下ぐらいに落ちたくらいです
versionは最新のものにしています

書込番号:13546527

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/09/25 18:02(1年以上前)

十分乾燥させましたか?
乾燥しているように見えても、細部に入り込んでいて短絡状態になっている場合もあります。
それなりの期間、放置して乾燥させるか、ドライヤー等の風を当てて完全に水分を蒸発させてから再度試行してみてください。
それでも駄目ならば、お亡くなりになったのかと。

CPUソケット内のピン、曲がっていませんよね?

書込番号:13546593

ナイスクチコミ!0


スレ主 円舞曲さん
クチコミ投稿数:45件

2011/09/25 18:19(1年以上前)

水で壊れたということはないと思います・・・

後携帯の画質で悪いですが一応折れているようなところがありました
検証できる方お願いしますorz

書込番号:13546666

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/25 18:30(1年以上前)

シャーペンの先とかでピンの位置を修正。

書込番号:13546723

ナイスクチコミ!1


スレ主 円舞曲さん
クチコミ投稿数:45件

2011/09/25 18:49(1年以上前)

ありがとうございます! 縫い針でいじって立て直したら直りました!

4万も払って買ったのでよかったぁ

書込番号:13546798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Rampage III Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDの異常 4 2014/09/30 20:35:57
SSDへ換装したが・・・。 2 2014/07/21 14:34:20
Windows8 4 2013/06/24 17:11:30
RAID0について 14 2013/04/29 15:21:33
最近のPC電源でRampage3 extreme に合う電源はありますか? 12 2013/01/06 10:14:39
最新のSSDで延命 0 2012/11/12 22:06:14
U3S6の使用について 8 2012/03/22 18:55:33
3DMark Vantageでのフリーズについて 8 2012/02/05 14:45:27
BIOSの更新について 11 2012/02/01 13:17:23
BIOS起動設定からハードディスクドライブが消える!! 3 2011/11/13 16:56:55

「ASUS > Rampage III Extreme」のクチコミを見る(全 735件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage III Extreme
ASUS

Rampage III Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

Rampage III Extremeをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング