Portable Wi-Fi DWR-PG
FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2010年 6月下旬
データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG
なぜかイオシスで大量に投げ売りしています。
昨年末買ったデシモノステーションの0simの組み合わせで
とりあえず使えました。
出番はそんなにないと思いますが、たまにNexus7を
外で使うので利用したいと思います。
ひと月500MBも使わないのでランニングコストは0円ですね。
まだ、在庫あるみたいですよ
書込番号:19827315
4点
ドコモの3Gは速いですからそれなりに使えますしね。
ゼロシムと今回の廃品処分を組み合わせると、究極の貧乏モバイルの完成です。
ほとんど使わないけどお守り代わりに持っておきたいって向きにはコスパ優秀ですね。
スマホと違って直接パケット抑制出来ないので、くれぐれも超過にはお気をつけて。
書込番号:19827343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何気に外で使っていたら100MB/日使用していました。
まあ、オーバーしても最大1,600円なので大きな問題は有りませんが
もともと、0円なので注意したいと思います。
書込番号:19837050
0点
私も同じ組み合わせで使おうと思っています。しかし、設定後、接続確認を行うとPPPサーバとの接続確認で以下のメッセージが出て、NGとなってしまいます。
0simからもらったAPN設定は間違っておらず、また、違うルータでは、使用できる状況です。
何か原因あるのでしょうか??
------------
PPPサーバーへ接続できませんでした。
3G/HSPAモデム設定をご確認ください。
------------
書込番号:19850517
0点
すみません、事故解決しました。。。設定にて、PINコードを入力しておりました。0simはPINコードの入力はいらないんですね。。。
書込番号:19850529
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/13 21:56:56 | |
| 2 | 2017/09/13 19:34:44 | |
| 5 | 2016/05/06 13:15:52 | |
| 10 | 2016/04/24 14:17:39 | |
| 1 | 2014/10/26 7:48:30 | |
| 3 | 2014/09/15 21:08:37 | |
| 4 | 2014/06/23 0:25:51 | |
| 6 | 2013/12/05 14:23:20 | |
| 1 | 2013/11/18 23:35:54 | |
| 6 | 2013/09/27 10:09:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







