『4人家族で7sでは容量が足りないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D7LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯7kg/乾燥3.5kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのオークション

ビートウォッシュ BW-D7LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月25日

  • ビートウォッシュ BW-D7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV

『4人家族で7sでは容量が足りないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D7LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D7LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D7LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV

クチコミ投稿数:9件

この機種を買いたいのですが、迷っています。

4人家族(幼児男児2人)なのですが、
7sでは後5,6年したら不便に感じるでしょうか?

現在45リットル容量の洗濯機を使用しているので、
個人的には7sでも十分感動を覚えそうなんですが、

主人がスポーツをやっていて、子供も男の子2人でそれなりに汚して帰ってくるので、
やっぱり8sが無難なんですかね・・・

でも1sの差で急に値段が上がるのが、少し納得いかないところが・・・(-_-;)

アドバイスお願いします。


書込番号:13549203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/26 08:41(1年以上前)

こんにちは
小中学生の男児が2人の4人家族、3.5kgに限界を感じ8.5kgに替えました。
正直、倍以上の差は感じられません。
況してや、7と8.5の差など微々たる物と思います。
どっちにしても、1日1回じゃ済まないって(^^;

書込番号:13549265

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/09/26 08:43(1年以上前)

子供はすぐ大きくなりますし、スポーツなどで汚れも多めなのであれば、8kgがお勧めです。洗濯機の平均寿命は11年だそうなので、そのくらいのスパンで考えられた方がよいと思います。
8kgはD8MVという機種になりますが、6月にモデルチェンジしたばかりですし、容量違いだけではなく、槽の裏側を自動洗浄する機能のついた上位機種なので高いのです。
年末くらいまでにはかなり安くなり、年明けから徐々に底値に近づく感じなので、もう少し待たれてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13549271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/09/26 13:24(1年以上前)

>十八試局地戦さん 

1日1回で洗濯物を済ますつもりはないんですが、

晴れた日にシーツ等まとめ洗いなどをする時や、
着替えが多い日などは洗濯機の容量によって
洗濯回数は確実に減りますよね。

でも十八試局地戦さんの場合、あまり差を感じられないんですね。
なるほど。意外ですが参考になりました。
ありがとうございます。


>JRCloverさん

8sのタイプは上位機種なので高いんですね。
使用中の洗濯機は漂白剤で層洗浄しても黒カビがすぐ出るので
自動洗浄にはとても惹かれます!

これからまだ安くなるのであれば、
ちょうど年末に引っ越し予定なので
少し待って8sを検討してみようと思います。
お得な情報ありがとうございます!


お二方ともご返答ありがとうございました。

書込番号:13549946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/09/26 14:27(1年以上前)

http://kakaku.com/item/21106010361/
10kタイプでも安いものがあります。

書込番号:13550110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D7LV
日立

ビートウォッシュ BW-D7LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月25日

ビートウォッシュ BW-D7LVをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング