『同じ容量ですが、違いがありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D7LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯7kg/乾燥3.5kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのオークション

ビートウォッシュ BW-D7LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月25日

  • ビートウォッシュ BW-D7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D7LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV

『同じ容量ですが、違いがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D7LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D7LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D7LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ容量ですが、違いがありますか?

2012/02/19 19:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV

スレ主 nao*mamaさん
クチコミ投稿数:2件

今、購入を検討している機種について質問させて下さい。
BW-D7MV とこのBW-D7LVの違いは何でしょうか?値段はこちらが1万円位安いようですが、BW-D7MV の方が何らかの点で優る機種ということでしょうか?
ご存じの方がいましたら、回答お願いします。

書込番号:14176660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/19 19:54(1年以上前)

こんにちは

乾燥機能の有無です。

BW-D7MVにはヒーター積んでますのできちんと乾く乾燥です。

BW-7MVにはヒーター積んでませんので簡易乾燥といってますが、きちんと乾くのを期待できません。

書込番号:14176771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/20 09:20(1年以上前)

勘違いしてますよ。
BWのD7MVとD7LVだとどちらも乾燥機能付きで年式の違いだけでしょ。
だからD7LVの方が前年機種という事です。

書込番号:14179157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/20 14:57(1年以上前)

こんにちは

斜め読みで勘違いしてましたね。

BW-D7LVはBW-D7MV野一世代前の機種です。8キロ以上の機種には洗濯槽洗浄機能が追加されたのですが、7キロ以下には追加されていません。細かい仕様の変更はあると思いますが把握していません。基本的に大きな変更はないと思いますが、パルセータの形状や洗濯槽の突起(洗濯板効果)などが微妙にかわったりしていることが多いですね。

書込番号:14180205

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao*mamaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/20 21:14(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
特にこれといった機種改良などないまま、新機種として発売されることもあるんですね。
なら安い方が…と思いましたが、どうやら古い機種の方は在庫がなさそうでした。
回答頂いたのに、こちらが先に調べてから質問するべきでした。
ありがとうございました。

書込番号:14181563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/20 22:34(1年以上前)

単なる在庫管理上のマイナーチェンジだと思います。
(だいたい1年周期で新型がでてますから。)
不具合が多発したり次品番が以前に使用していて被ってしまう可能性がある時や
全体のデザインを大きく変更した場合は思い切った形で品番変更される事もある
みたいですけど・・・
例えば日立だとBWやNW部分が縦型のシリーズを表してその後に続く数字部分
が容量で数字の更に後ろのアルファベット部分が年式ですね。

書込番号:14182089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D7LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D7LV
日立

ビートウォッシュ BW-D7LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月25日

ビートウォッシュ BW-D7LVをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング