『脱水が弱い』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯8kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション

ビートウォッシュ BW-8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

『脱水が弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

脱水が弱い

2010/12/20 17:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

スレ主 sa-shaさん
クチコミ投稿数:1件

以前も日立の洗濯機を10年使い、脱水が弱ってきたので、
今年4月に買い替えたのですが、当初から脱水がかなり弱いです。
冷たくて重く、1点の衣類は絞ると表面に水分が浮き出てきました。
ゴミ取りネットも絞れるくらい濡れているのですが、故障ですか?

それとも、最近の洗濯機は脱水がかなり弱いのでしょうか?

書込番号:12395074

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/12/20 19:08(1年以上前)

こんにちは

特に弱いという事はないですよ。日立の9キロタイプを使っていますが、手で絞れるほどでは、ないですね。販売店かメーカーに相談してみた方がいいかもしれませんね。

確認ですが、容量オーバーの洗濯物の脱水ということはないですよね。

書込番号:12395423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 19:31(1年以上前)

取扱説明書 6P

sa-shaさん、みなさん こんばんは

多分ですが、脱水速度変更されないで購入時のままされてるのではありませんか。
説明書にありますが、スタートONしたら、脱水ボタンを3秒間押してみて下さい。
高速3秒押しと洗濯機の文字の直下のランプがつけばOKです。
これをしないと多分脱水が弱いと感じるのではないでしょうか。
もし、既に実行されていて脱水が弱くて駄目でしたら、購入されたお店に直にご相談下さい。

書込番号:12395520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件 ビートウォッシュ BW-8LVのオーナービートウォッシュ BW-8LVの満足度5

2010/12/21 20:34(1年以上前)

この洗濯機を使用していますが、脱水が弱く感じたことはありません。

私の場合は高速脱水に変更していませんが、標準コースの通常回転の脱水で良く脱水されています。

最近は標準コースの脱水が7分と長く感じるので、5分に短縮しています。

それでも今のところ脱水は支障がなく、からみほぐし脱水があり大変重宝してます。

書込番号:12400396

ナイスクチコミ!3


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/07 22:16(1年以上前)

横レス、遅レスで失礼します。

 トピ主さん。洗濯機の設置は適切でしょうか?
 当該製品は持っていませんが、日立の洗濯機を愛用しています。

 最近の洗濯機は大容量化に伴い、モーターのトルクが上がってきています。脱水時などは適切に設置されていないと、振動が激しく、ドラムが暴れたりして故障の原因となりますから、安全装置が働きます。
 徐々に回転速度を増しながら、振動を検知すると、低速で回転させます。つまり、脱水不足が発生します。

 当該洗濯機は全自動ですが、脱水時にそばにいて、音を聞いていると、分かると思います。
 振動音がして、回転数が若干落ちる、ブレーキが掛かるような音がする場合は、設置が適切かどうか確認してください。
 振動も発生しないのに、回転数が上昇しない場合は、製品の不具合だと思います。販売店かメーカーサービスにご相談ください。

 設置が取扱説明書通りでも、振動が発生する場合は、ドラムやモーターの取り付けが怪しいので、これまたご相談ください。

 なお、不適切な設置で長い期間使用しますと、故障の原因となります。また、日立ではありませんが、振動癖が付くメーカーもあります。

失礼しました。

書込番号:12475774

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8LV
日立

ビートウォッシュ BW-8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8LVをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング