『毛布洗い時の音について』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯8kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション

ビートウォッシュ BW-8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

『毛布洗い時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

毛布洗い時の音について

2011/03/19 16:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

スレ主 転猫さん
クチコミ投稿数:9件 ビートウォッシュ BW-8LVのオーナービートウォッシュ BW-8LVの満足度4

本日届いて早速使っていますが、毛布洗い時にカタンコンという音が
定期的になっているので何だろう?と思って説明書を見ましたが
洗濯槽の反転音となっていました。

ただ見てる限り回転方向は同じで反転しているようには見えないのですが・・・
初期不良?それともこういう物?

毛布洗いを利用されている方ではどうでしょうか?

書込番号:12796365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/20 23:27(1年以上前)

日立には、カツカツとかコツコツとか独特の音があります。
クラッチがつながったりするための音かと思いますが
その音が毛布洗いで出るのかどうかまでは確認ができていません。

取扱説明書の、困ったときは?に、似たような原因のことは書かれていませんでしたか?

そして、どうしても気になるなら、見てもらってもいいかもしれません。
その音が正常の音なのかどうかは、結局見てもらわないと何とも言えないわけですから。

書込番号:12802269

ナイスクチコミ!0


スレ主 転猫さん
クチコミ投稿数:9件 ビートウォッシュ BW-8LVのオーナービートウォッシュ BW-8LVの満足度4

2011/03/21 16:32(1年以上前)

>みなみだよさん

説明書にカタンコンは反転音として書かれていたのですが反転していないので
何だろう?と思った次第です。

元々毛布コースがそういう仕様なら問題ないんですけどね。
傷まないようにする配慮なのかな?

余り攪拌されていないようなので標準コースで水量最大にして洗いました。
こちらは素直に反転攪拌されているようなので次回もこちらにする予定です。

書込番号:12805069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件 ビートウォッシュ BW-8LVの満足度4

2011/03/24 17:07(1年以上前)

毛布洗いって外側が回転してるだけで汚れ落ちるの?水のかくはんも無いようです
排水溝に洗剤がそのまま出てきました。溶けた形跡もなし (水が多少入った状態でスタート)

書込番号:12817290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2011/05/21 19:35(1年以上前)

仕様です。
槽回転で間欠回転させるのであのような運転音がします。
毛布コースは羽を回さず洗いますので液体合成洗剤・液体中性洗剤でご使用ください

書込番号:13035012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 転猫さん
クチコミ投稿数:9件 ビートウォッシュ BW-8LVのオーナービートウォッシュ BW-8LVの満足度4

2011/07/11 22:15(1年以上前)

>そういちさん
すっかりレスが遅くなりました。

やはり痛めないようにそういう仕様なのですね。
すっきりしました、ありがとうございました。

書込番号:13243020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8LV
日立

ビートウォッシュ BW-8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8LVをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング