『動作が異常に遅くなる』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW700

BDXL規格のBlu-ray DiscメディアやBlu-ray 3Dに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW700シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700

『動作が異常に遅くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

動作が異常に遅くなる

2011/11/03 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700

クチコミ投稿数:26件

容量が大きくて有り難いのですが,色々な機能を使っていると動作が異常に遅くなりますね。
特にキーワード検索をして,録画予約しようとするとフリーズしてしまうことがあります。
じっと我慢して待っていると,ホッと予約が完了するときもあるのですが。
そういう仕様なのか,故障なのか。
家電を使っているというよりは,古いコンピューターを使っている感じですね。

書込番号:13716647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/11/03 21:16(1年以上前)

古い機種ですがキーワード機能はありませんがACW75でも同じ様な症状がでてます。
シャープの仕様かもしれませんね。
後、時々、番組表の表示が歯抜けになって正常に反映されない事が時々あります。

書込番号:13717482

ナイスクチコミ!3


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/10 23:29(1年以上前)

確かに、録画リストボタンを押したとき、リストの表示がものすごく時間かかります。大容量だけれども遅いのはちょっと困りますね。 キーワード機能は、旧モデルより増えたんですが、リモコンの反応に時間が少しかかるんだね。これは、リモコンではなく、本体の方なんですね。

録画リストの表示に時間がかかるんですね。旧モデルでも時間がかかったけどこちらのモデルも時間がかかるんですよね。 容量も多いところがいいんですけどね。

書込番号:15048837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/17 22:24(1年以上前)

結局,ハードディスクの故障で,取り替えとなりました。
最初はハードディスクの交換でということでしたが,いつまでたっても部品が無いということで,結局,最新型にそっくり交換して頂きました。
チューナーが三つもあって,便利になりました。
最新型はフリーズはありません。
シャープさんもいい仕事をされていると思いました。

書込番号:17314774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Panasonic TZ-BDT920Fへのダビング 10 2019/09/10 20:22:43
動作が異常に遅くなる 3 2014/03/17 22:24:10
底値は 0 2011/09/21 19:24:41
音声が途切れる 4 2011/09/27 12:22:30
電子番組表で、192chと193chを録画するとき。 0 2010/12/15 15:14:21
推奨メディアについて 2 2010/12/15 12:46:30
実売価格は? 0 2010/08/02 14:52:19
録画した映像の編集操作は? 12 2010/07/20 21:14:28
3D、BDXLで100GBでも・・・ 6 2010/07/21 20:52:38

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOSブルーレイ BD-HDW700をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング