『HDMIケーブルで1920x1200になりますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

G245Hbmd [24インチ ブラック]

ダイナミックコントラスト比80000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラなどを備えた光沢パネル搭載の24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G245Hbmd [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G245Hbmd [24インチ ブラック]の価格比較
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のレビュー
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のオークション

G245Hbmd [24インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • G245Hbmd [24インチ ブラック]の価格比較
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のレビュー
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G245Hbmd [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245Hbmd [24インチ ブラック]

『HDMIケーブルで1920x1200になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G245Hbmd [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
G245Hbmd [24インチ ブラック]を新規書き込みG245Hbmd [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245Hbmd [24インチ ブラック]

スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

Windows7なんですが、HDMIケーブルで接続しても1920x1200になりますか?

書込番号:15056413

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/12 21:34(1年以上前)

このモニタの最大入力可能解像度は1920*1080です。
1920*1200の映像は入力できません。

書込番号:15056455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/12 21:35(1年以上前)

1920x1080みたいですね。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/models/monitor-g

書込番号:15056457

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/12 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
では、VGAケーブルで1920x1200になりますか?

書込番号:15056464

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/09/12 21:45(1年以上前)

>ありがとうございます。
>では、VGAケーブルで1920x1200になりますか?

みなさんのかきこみをもう少し真剣に読まれますように。

当該機種のパネル解像度が1920×1080と明記されています。

そのパネルの解像度以上の信号は表示できません。

VGAであろうがHDMIであろうがそれは変わりません。

2リットルのペットボトルに3リットルの水を注いでも

ペットボトルには2リットル以上の水は入りませんよね?

例えの成否はともかく規格で定められた以上の表示はできないのです。

書込番号:15056521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/12 21:46(1年以上前)

ケーブルに関係なくモニタ自体が1920x1080までです。

書込番号:15056525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/12 21:48(1年以上前)

書いてありましたね。
ありがとうございます。

書込番号:15056537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/12 21:54(1年以上前)

このモニタで採用されている液晶パネルが1,920×1,080の解像度なので、
1,920×1,200の解像度を選択することはできません。

1,920×1,200が使用したいのであれば、液晶パネルが1,920×1,200を採用
したモニタを購入する必要があります。

一例として、三菱のRDT241WEX(BK)というモニタを紹介します。
http://kakaku.com/item/K0000039696/

Acerのモニタと比べて値段は高めですが、1,920×1,200に対応できます。

書込番号:15056570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2012/09/12 21:55(1年以上前)

1920x1200の解像度が必要なら、その規格のモニタを選んで下さい。
どう頑張っても規定以上の解像度は表示不可能です。
こちらのページ中央のスペック検索でさがせば該当品はすぐ見つかりますよ。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/

書込番号:15056577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/09/12 21:55(1年以上前)

VGAでもモニターの解像度より上がる事はないでしょ!

液晶モニターの項目で、詳細設定の中に1920x1200を指定して、を検索すると出ますから試して。
2万円台からありますよ。

書込番号:15056578

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/12 21:56(1年以上前)

2万円台からでもあるんですね。
ちょっとさがしてみよっかな。。
ありがとうございます。

書込番号:15056583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/12 22:13(1年以上前)

Acerのモニタ(B243PWLbmdr)ですと、3万を切る値段ですね。
http://kakaku.com/item/K0000388118/

ナナオのモニタ(FlexScan EV2436W-FSBK)ですと5万を切る値段。
色にこだわりがあるのでしたら、本当にお勧めな一品です。
http://kakaku.com/item/K0000385695/

書込番号:15056703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G245Hbmd [24インチ ブラック]
Acer

G245Hbmd [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

G245Hbmd [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング