『スピーカーの変更を考えております。』のクチコミ掲示板

2010年 6月26日 発売

TX-NA708(B)

ネットワークオーディオ機能/HDMI ver.1.4a対応/1系統のHDMI出力端子を備えた7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 TX-NA708(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA708(B)の価格比較
  • TX-NA708(B)のスペック・仕様
  • TX-NA708(B)のレビュー
  • TX-NA708(B)のクチコミ
  • TX-NA708(B)の画像・動画
  • TX-NA708(B)のピックアップリスト
  • TX-NA708(B)のオークション

TX-NA708(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • TX-NA708(B)の価格比較
  • TX-NA708(B)のスペック・仕様
  • TX-NA708(B)のレビュー
  • TX-NA708(B)のクチコミ
  • TX-NA708(B)の画像・動画
  • TX-NA708(B)のピックアップリスト
  • TX-NA708(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA708(B)

『スピーカーの変更を考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA708(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NA708(B)を新規書き込みTX-NA708(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの変更を考えております。

2011/02/10 14:42(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA708(B)

スレ主 R.Uさん
クチコミ投稿数:2件

今回、スピーカーを良いものに買い換えようかと思っています。
現在の構成は下記通りです。
センター   ONKYO D-108C
ステレオ   ONKYO D-108M
サラウンド  ONKYO D-108E
サブウーファーONKYO SL-A250

まずは、ステレオから変更しようと思っていますが、
このアンプでのおすすめスピーカーってありますでしょうか?
予算は、3万円程度と考えております。
主に聞く用途は、ゲーム(PS3、PC)、BD(映画、アニメ)です。

自分で調べてみて、ONKYO D-308M、ONKYO D-22XMを見つけたのですが、
こちらは今使用しているD-108Mよりグレードアップになりますでしょうか。

つたない文章で申し訳ないですが、ご教授お願い致します。

書込番号:12634143

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/10 15:04(1年以上前)

D-22XMはともかく、D-308Mなら音質アップにはなるでしょうけど、音の感じ方は人それぞれですから色々なスピーカーを試聴してみた方がいいですよ。

書込番号:12634195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/10 15:17(1年以上前)

スピーカー変更に関してですが、同じメーカーなら特に音質傾向も似てるため、その差はご自身で聞き比べてみるしかないと思いますよ。。

メーカー内のランクで言えば308の方が上位なので、スペック的なことで言えばグレードアップってことにはなりますけど・・・
高いスピーカーにすれば必ず音質向上が体感できるわけではないですからね。。

もちろん別のメーカーでも同様ですが・・・

書込番号:12634236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 R.Uさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/10 15:21(1年以上前)

>>口耳の学さん,クリスタルサイバーさん
返信の方、ありがとうございます。

なるほど・・・、やはり自分の耳で聞いてみてという感じですかね。
機会があれば、音を聞きに行こうとおまいます。
ありがとうございました。

書込番号:12634253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA708(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
59,800円 1 2011/07/18 5:58:15
スピーカーの変更を考えております。 3 2011/02/10 15:21:31
AVアンプ初心者です 15 2011/02/01 15:18:33
設置/設定について 5 2011/01/31 10:07:44
yodobashi.com 79800円P10% 0 2011/01/19 3:14:18
TX-NA708とAVR-3311で悩んでいます。 10 2010/06/26 23:09:01

「ONKYO > TX-NA708(B)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA708(B)
ONKYO

TX-NA708(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

TX-NA708(B)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング