『腕が付いて行けば、良さそうです。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 登録

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x73.2mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオークション

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

『腕が付いて行けば、良さそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]を新規書き込み85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

腕が付いて行けば、良さそうです。

2012/01/04 23:03(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズ良さそうな予感、皆様のこのレンズの作品おねがいいたします、
モデルさんでもいれば真価が発揮できるのでしょうが、色々な作例拝見して
勉強してみたいのです、とりあえず私も、ためし撮りしてきました、
難しくもあり、奥の深そうな85mm1.4です。

書込番号:13980359

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/05 00:16(1年以上前)

みるのパパさん
作例は、無いけど
ポートレートなんか撮ったら
分かるかもな。

書込番号:13980781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/06 11:02(1年以上前)

機種不明

nightbearさん、孫のポートレートでも撮りこのレンズの、
一番良いところを探って見ます。
レンズの件ですが、フードをしたままでは、このレンズキャップは付きません、
さっそくこのキャップを購入いたしました、参考まで。

書込番号:13986144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/06 14:22(1年以上前)

みるのパパさん
そうやな、
そのレンズは、ポートレートに向いてるみたいやからな。
レンズキャップやけど
フードの上から被せる物も出てるで。

書込番号:13986773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/01/06 23:47(1年以上前)

nightbearさん、情報ありがとうございます、
フードにかぶせるタイプですか、そちらの方が使いやすそうですね。

書込番号:13989218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/07 06:37(1年以上前)

みるのパパさん
フードが長いから中から摘まむタイプの
レンズキャップやったら落とすかもしれんで。

書込番号:13990020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルサイズ対応? 2 2017/04/22 11:09:08
赤ラインでした! 18 2014/12/11 18:15:03
腕が付いて行けば、良さそうです。 5 2012/01/07 6:37:51
SAMYANG 85mm F1.4 + ヘリコイド接写リングK 6 2011/02/10 18:04:57
シャープで安価な SAMYANG 85mm F1.4 12 2011/01/26 12:42:17
お得だと思いますよ。 5 2010/10/31 23:56:29
かなり良いと思います 4 2010/07/06 11:29:08
Vivitarブランド 11 2010/11/01 12:14:08
29800円 4 2010/06/10 23:10:21

「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]
SAMYANG

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング