『後継機種はでますか』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1610FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1610FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

『後継機種はでますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1610FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1610FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種はでますか

2011/07/31 17:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

スレ主 bunta04さん
クチコミ投稿数:32件

サンヨーがパナソニックに吸収されたためインダッシュモデルはストラーダに統一されそうです。
カーナビ性能の評価が高いゴリラのインダッシュ型でフルセグを購入検討していますが、この機種の後継はでるのでしょうか。

出ないのであれば早めにこの機種を購入すべきかと思っていますので教えていただけたら幸いです。

書込番号:13318761

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2011/07/31 17:32(1年以上前)

やはり、ポータブルはGorilla、2DINはStradaと棲み分けを図って行くのだと思います。

もし、GS1610FTの後継機種が発売されるのなら、既に発表されているでしょう。

GS1610FTと同クラスであるStrada CN-MW250Dの後継機種が間もなく発表されるのでは・・・。

書込番号:13318848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/07/31 19:24(1年以上前)

元々三洋はインダッシュ作ってないけど。

書込番号:13319257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/31 21:57(1年以上前)

>AS−Pさん
いや、それがゴリラにインダッシュメモリーナビはあったんです。

書込番号:13320008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/07/31 23:14(1年以上前)

分類上はサイバーのVH形をインダッシュといい
サイバーZH型と同系のゴリラは2DIN一体型(AV一体型)と言うんじゃないの。

ゴリラはどう見ても分類上2DIN一体型しか見たこと無いけど。

書込番号:13320454

ナイスクチコミ!0


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/31 23:16(1年以上前)

サンヨーはインダッシュと歌ってるが
あれはどう見ても一体型だな。

書込番号:13320468

ナイスクチコミ!0


スレ主 bunta04さん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/01 20:44(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

後継機種は、出そうもないのでこの機種を最優先に考えます。

書込番号:13323562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/01 21:44(1年以上前)

AS-Pさんすみません。

インダッシュとオンダッシュの2つの分類で話をしていました。
2DIN一体型と3系統に分けた方がいいのですね。

書込番号:13323905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯電話の音楽を聴く方法 4 2015/05/06 12:49:21
録音された音楽について⁇ 2 2014/04/22 23:34:15
\89800 1 2011/09/04 10:24:44
更にリアカメラについて教えて下さい 3 2011/08/29 18:00:36
バックカメラについて 8 2011/08/24 15:44:05
純正?がいいの? 3 2011/08/01 7:08:43
後継機種はでますか 7 2011/08/01 21:44:48
昼夜画面切り替えについて 5 2011/07/28 18:48:25
GS1610FTの音声案内について 2 2011/06/29 10:27:18
音楽がもっとイイ感じで聞きたい! 2 2011/06/14 23:09:14

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1610FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1610FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1610FTをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング