『USBメモリの再生、音質について』のクチコミ掲示板

2010年 6月30日 発売

X-N7EX(D)

CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子を搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:52W X-N7EX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

X-N7EX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月30日

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

『USBメモリの再生、音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7EX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7EX(D)を新規書き込みX-N7EX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

USBメモリの再生、音質について

2011/01/25 16:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7EX(D)

スレ主 HORNET2さん
クチコミ投稿数:15件

USBメモリmp3での再生はCDに比べて音質どうですか?また、曲名などの表示USB、CDともには漢英数ですか?

書込番号:12559530

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/25 17:02(1年以上前)

こんにちは
mp3は圧縮されるけど、CD生とは、このクラスのコンポでは差は感じられないでしょう。

書込番号:12559550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/25 18:58(1年以上前)

mp-3ではそれなりに音質は低下していると考えた方がいいかも。
まぁ、わかる人とわからない人がいるのでなんとも言えないですが(ちなみに私はわからない人です・・・)。

あと、表示部に関してはUSBは英数カナのみ。
CDは音楽CDは表示無し(あえて言えばトラック番号と時間程度)。mp-3を入れたCDなら英数カナが表示可能です(漢字及びひらがなは表示不可です)

書込番号:12559991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/25 21:58(1年以上前)

この機種でUSBメモリを使用しMP3の圧縮音源を聞いています。
同じ曲をCDとMP3で聞き比べたら、明らかにCDの方が音に広がりを感じます。

ただ、ビットレートを高めにするとまあまあ聞ける音になりますよ。僕はMP3の320kbpsで取り込んでいます。気休めかもしれませんけどね(苦笑)。

書込番号:12560929

ナイスクチコミ!1


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/01/25 22:41(1年以上前)

MP3 256kbps以上なら、かなりCDに近い音質が得られると言われています。
リッパーによっても違うので、音質の定評があるものを使うのがよいでしょう。
X-N7EXのID3タグ表示は英数カナだけですが、ひらがなはカタカナに変換されて表示されます。

書込番号:12561226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/26 02:16(1年以上前)

>X-N7EXのID3タグ表示は英数カナだけですが、ひらがなはカタカナに変換されて表示されます。

わすれてました^^;
ひらがなはカタカナに強制変換?で表示でしたね^^;(あまり使わないんで忘れてました)

書込番号:12562048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7EX(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7EX(D)
ONKYO

X-N7EX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月30日

X-N7EX(D)をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング