『付属スピーカー&ステレオミニプラグ端子のスピーカーを同時に』のクチコミ掲示板

2010年 6月30日 発売

X-N7EX(D)

CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子を搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:52W X-N7EX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

X-N7EX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月30日

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

『付属スピーカー&ステレオミニプラグ端子のスピーカーを同時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7EX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7EX(D)を新規書き込みX-N7EX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7EX(D)

鳴らす事は可能でしょうか?

書込番号:13051981

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/05/25 23:36(1年以上前)

こんにちは。

>ステレオミニプラグ端子のスピーカー

とは、アンプ内蔵の所謂PCスピーカーのことですかね。

もしそうなら、本機にはTAPE OUT端子が備わっていますから繋いで音を出すことは可能です。

しかし、TAPE OUT端子はボリュームを通りませんので、本機のボリュームでPCスピーカーの音量調整は出来ません。常に一定値で出力されているので、音量調整はPCスピーカーサイドで行う必要があります。

書込番号:13052131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/05/25 23:53(1年以上前)

TAPEOUT→PCスピーカー変換ケーブル?

586RAさん 初めまして!
返信ありがとうございます!
そうです、PCスピーカーなんです。

TAPEOUTに繋ぐという事は、画像のような変換ケーブルが必要なのでしょうか?

書込番号:13052216

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/05/26 00:00(1年以上前)

>画像のような変換ケーブルが必要なのでしょうか?

ハイ、そうなります。

ちなみに、コンポのスピーカーがあるのにPCスピーカーを同時に鳴らす目的が分かりませんが、それらを別の部屋で鳴らすのならいざ知らず、同じ部屋で鳴らして音質的に嬉しいことはありませんので、念のため。

書込番号:13052261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/26 21:45(1年以上前)

586RAさん
回答ありがとうございました!
早速ケーブル買ってきます!

書込番号:13055178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7EX(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7EX(D)
ONKYO

X-N7EX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月30日

X-N7EX(D)をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング