『性能について』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 発売

X-N9EX(D)

CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子/光デジタル出力端子を搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:52W X-N9EX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9EX(D)の価格比較
  • X-N9EX(D)のスペック・仕様
  • X-N9EX(D)のレビュー
  • X-N9EX(D)のクチコミ
  • X-N9EX(D)の画像・動画
  • X-N9EX(D)のピックアップリスト
  • X-N9EX(D)のオークション

X-N9EX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月10日

  • X-N9EX(D)の価格比較
  • X-N9EX(D)のスペック・仕様
  • X-N9EX(D)のレビュー
  • X-N9EX(D)のクチコミ
  • X-N9EX(D)の画像・動画
  • X-N9EX(D)のピックアップリスト
  • X-N9EX(D)のオークション

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9EX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N9EX(D)を新規書き込みX-N9EX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

性能について

2010/09/05 21:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9EX(D)

クチコミ投稿数:2件

本日、ヤマダ電機の店員から
「X-N9EXとX-N9SXは性能は一緒で、違うのはリモコンぐらい(英語か日本語か)」
と言われたのですが、本当ですか?
それならば、安く売っているX-N9SXを購入しようと思うのですが…

書込番号:11866257

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/09/05 22:30(1年以上前)

あら前投と同じような回答になりそう。

>それならば、安く売っているX-N9SXを購入しようと思うのですが…

それで良いと思います。
オーディオの場合、すぼまりの時代にはいり開発投資が止まっているので
革新的な再生技術や、素材の基礎研究そのものが止まっています。
したがって1〜3年の位のモデルだとほとんど音調に差はないといって良いです。
(さすがに5年以上だと、少しは改良されます。)

書込番号:11866506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/09/05 22:30(1年以上前)

両者の違いはリモコンのデザインの変更程度みたいですね。

書込番号:11866510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/06 19:34(1年以上前)

さっそく、X-N9SXを購入しようと思います。
素早い回答ありがとうございました

書込番号:11870109

ナイスクチコミ!0


佑汰さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/18 11:08(1年以上前)




今さらですいませんが、

XーN9EX(D)は、光デジタル音声出力端子がついています

後は、やはりリモコンの表記ぐらいですかね

書込番号:11927948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9EX(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9EX(D)
ONKYO

X-N9EX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月10日

X-N9EX(D)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング