AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)
IEEE802.11b/g/n対応無線LAN機能や有線LANポートを内蔵した宅内用WiMAXルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2010年 7月下旬
AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT) 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)
powerランプが橙の点滅をしていたので何だろう?と
思いながらルーター設定を見てみるとファームが更新がきてる模様。
でも6/19現在には3400のサポートではアナウンスされていない様子。
何が変わったんだろう…
バージョンは2.00になってました。
書込番号:14701222
1点
http://121ware.com/product/atermstation/verup/wimax/wm3400rn_fw.html
> 1. WiMAX通信性能の向上を行いました。
書込番号:14701257
![]()
1点
羅城門様、早速の回答ありがとうございます。
3400のサポート情報では何もアナウンスされてませんので
台風の影響?って状態でした。
書込番号:14702219
0点
オレンジ色に点滅してたので、ここのスレッドを参考にVer upしました。
つの丸さん、羅城門の鬼さん、情報ありがとうございます。
Ver upしたら、以前よりスピードが上がったみたいです。
前は8〜9Mbps位でした。
書込番号:14708788
0点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/08/16 12:32:29
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :19.0M(18,954,041bps)
上り速度 :1.5M(1,462,467bps)
今まで見た事ないスピードがでました。Ver upのおかげ?
書込番号:14941979
0点
「NEC > AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/24 3:00:13 | |
| 1 | 2012/10/20 10:06:54 | |
| 4 | 2012/08/16 12:39:49 | |
| 0 | 2011/11/15 1:16:56 | |
| 0 | 2011/10/20 20:36:31 | |
| 9 | 2011/10/28 19:55:35 | |
| 8 | 2011/12/22 11:13:42 | |
| 4 | 2011/11/10 23:27:20 | |
| 3 | 2012/01/09 23:03:39 | |
| 5 | 2011/03/10 7:42:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









