『ジューク4wdの駆動切り替えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジューク4wdの駆動切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ジューク4wdの駆動切り替えについて

2017/10/16 18:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク

スレ主 kuni0523さん
クチコミ投稿数:1件

先日、平成23年式ジュークの4wdの駆動が切り替わらなくなりました。
切り替えスイッチを押してもメーターパネルに表示灯が点灯しません。二駆にしても四駆にしても何もメーターパネルには表示されず、どの駆動にしても駆動は四駆のままです。
似たような症状の方がおられたら、原因などを教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:21283250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/16 20:30(1年以上前)

推定原因:スイッチがバカになっている。
対処方法:ディーラーに行く。

書込番号:21283575

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/10/16 21:54(1年以上前)

原因が判ったとして、自分で修理出来るのでしょうか?

素人が適当に弄っても余計に何かを壊すのが関の山です(最近私もやらかしました)

最初からディーラーに行くのが一番だと思いますよ。

書込番号:21283837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/16 22:38(1年以上前)

まず相談するところが間違っている
明らかな故障をまずここに書き込む前に
まずはディーラーですよね?

書込番号:21283977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/10/16 22:48(1年以上前)

ここでの書き込みを糧に論理武装し、ディラーと互する算段なのでしょう。

しかし生兵法はケガ元ですよ(^_^;)

書込番号:21283996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/17 10:55(1年以上前)

ネットガー!ホカノヒトガー!ですかね。
こんなの頼んで悪くないかな?って気持ちも少なからずあるのかも
しれませんが機器的なトラブルはまずはディーラーでしょ!

書込番号:21284876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜214万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング