『このカメラに結構期待しています。』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

LUMIX DMC-G10K レンズキット

約336gの小型ボディを採用したミラーレス一眼カメラ「DMC-G10」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm /F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのオークション

『このカメラに結構期待しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

このカメラに結構期待しています。

2010/06/22 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G10K レンズキット

クチコミ投稿数:22件

カメラ店には、足を運ぶのですが、まだ入荷なく、手に触ってはいませんが、1眼レフの
サブ機として使うのにちょうどいいと思っています。
コンパクで軽そう、DMC−G2相当であれば、そこそこ撮れると思われる。
価格もおそらくすぐに、3〜4万円ぐらいになるのでは、
キャノン、ニコンもマイクロフォーサーズマウントを出せば百花繚乱で面白くなると思う
のですが、どうでしょうか?
小生 メイン機に、EOS40D、DMC−L1を使っていますが、サブ機にコンパクト
カメラでは少し物足りない、そこを埋めるのにちょうどいい感じのように思われます。

書込番号:11531532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/23 01:18(1年以上前)

こんばんは

私はG1とGF1がありますので買いませんが、あまりに悪く言われているG10を
そんなに悪くは無いのでは...とキタムラとヤマダへ見に行きました。
でも置いてありません。
この機種は店頭に置かないのかな?

価格が下がれば、結構人気が出るかもしれませんね。

マイクロ4/3もあと1社くらいは参入してほしいです。
そうしたら専用のレンズも増えるし、さらに進化が早まるでしょう。

書込番号:11532237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/23 09:12(1年以上前)

まだ現物を触ってませんが、20.2万ドットのEVFが少し心配な気がします。
FZシリーズ並みなのでしょうね?

書込番号:11532880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/23 12:50(1年以上前)

動画不要でしたらEVFのきれいなG1の方が良いです。私はG1をサブサブにしています。

書込番号:11533528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/24 00:08(1年以上前)

パンケーキレンズも付けてダブルレンズキットにすれば、注目されるかもしれません。

書込番号:11536454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/06 22:07(1年以上前)

新聞の通販にそのうち載ると思います。
店頭は、安い以外に取り柄無いので、ほぼ出ないでしょう。
(しかも日本だと戦略的な値段を付けるから数千円位しか変わりませんし)

書込番号:11592914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/16 00:31(1年以上前)

私も、これは売れると思っていました。
ですが、それはG2レンズキットより5000〜8000円くらい下で最安価格が推移していたらの話で、発売後もまったく価格が変動しないので、これではダメですね。

書込番号:11633507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-G10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング