『ついに購入』のクチコミ掲示板

2010年 6月30日 発売

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

マイクロフォーサーズ初の魚眼レンズ(最短撮影距離0.1m)

最安価格(税込):

¥46,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (6製品)


価格帯:¥46,330¥75,240 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:60.7x51.7mm 重量:165g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の中古価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の買取価格
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のレビュー
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のクチコミ
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の画像・動画
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のピックアップリスト
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のオークション

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008パナソニック

最安価格(税込):¥46,330 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月30日

  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の中古価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の買取価格
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のレビュー
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のクチコミ
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の画像・動画
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のピックアップリスト
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のオークション

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008」のクチコミ掲示板に
LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008を新規書き込みLUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2011/07/10 08:21(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

クチコミ投稿数:16件
機種不明
機種不明

前から気になっていたレンズですがついに購入しました。
以前からトキナーの魚眼ズームは持っていたのですがこのレンズも欲しくて。
で早速昨日このレンズのみ持って散歩に行ってきました。
やはり魚眼は楽しいですね。
これからも時々持ち出して楽しみたいと思います。
つたない写真ですがこんな感じです。

書込番号:13236054

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/10 10:45(1年以上前)

おはようございます。マッサ子さん

ご購入おめでとうございます。

作例画像を拝見させて頂きました。素晴らしい写りと描写力ですね。

これからもジャンジャン野外に連れ出して素晴らしい作品を撮影して
くださいね。

書込番号:13236513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/10 12:06(1年以上前)

万雄 さん、ありがとうございます。
しばらくの間はこのレンズの出番が多くなりそうです。
散歩しながら楽しく写真を撮っていきたいです。

書込番号:13236793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/11 04:09(1年以上前)

マッサ子さん
1枚目の写真、ええやん!
魚眼ズームに魚眼

書込番号:13240169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/11 06:21(1年以上前)

マッサ子さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。私は魚眼は使用した事がないのであこがれます。

書込番号:13240258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/11 07:16(1年以上前)

nightbear さん。
ありがとうございます。

写歴40年さん。
魚眼楽しいですよ。

こんな楽しいレンズ作ってくれた人に感謝しています。

書込番号:13240357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/11 07:27(1年以上前)

マッサ子さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:13240370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008
パナソニック

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

最安価格(税込):¥46,330発売日:2010年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング