『LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 の作例UPしませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月30日 発売

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

マイクロフォーサーズ初の魚眼レンズ(最短撮影距離0.1m)

最安価格(税込):

¥46,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (6製品)


価格帯:¥46,330¥75,240 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:60.7x51.7mm 重量:165g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の中古価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の買取価格
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のレビュー
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のクチコミ
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の画像・動画
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のピックアップリスト
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のオークション

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008パナソニック

最安価格(税込):¥46,330 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月30日

  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の中古価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の買取価格
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のレビュー
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のクチコミ
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の画像・動画
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のピックアップリスト
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のオークション

『LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 の作例UPしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008」のクチコミ掲示板に
LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008を新規書き込みLUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 の作例UPしませんか?

2011/12/12 00:00(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

さすがフィッシュアイ!油断してたらカメラ持っている指が写っちゃいました(笑)

皆さん、こんばんは。
マイクロフォーサーズもパナ・オリ合わせれば随分レンズの種類が増えましたネ。
その中で唯一のフィッシュアイレンズ「LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5」。
どうしても明るい単焦点レンズを優先して購入して
フィッシュアイは後回しって感じになっちゃいますし、
このレンズ自体、少々お値段が高いので購入される方も躊躇しちゃうと思います。
そこで持っている方で作例をUPしてフィッシュアイ良いぞ!面白いぞ!って感じでUPしませんか?

書込番号:13881111

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2011/12/23 12:01(1年以上前)

 やっと念願のH-F008を入手しました。

 定点観測にも便利です。

書込番号:13930157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2011/12/23 12:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

12月14日

12月17日

12月21日

追記:添付画像のファイルサイズが4MBを超えていたのでアップロードできませんでした。

 再度、サイズを縮小してアップロードです。

書込番号:13930203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/22 08:17(1年以上前)

機種不明

人ごみの中で思いっきり腕を限界まで上げて撮ってみたら上のフレームがいい感じで歪んだので
GF1ノールックiAモードでカメラにお任せしたらおじさんの頭が主役になっちゃいました。。。
とにかく魚眼を使ってみたい私にはぴったり

書込番号:17221583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008
パナソニック

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

最安価格(税込):¥46,330発売日:2010年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング