『ファンの風向き』のクチコミ掲示板

2010年 6月 9日 登録

DF-30

スピード調節機能付ファンを4基搭載したミドルタワー型ゲーミングPCケース(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:198x485x486mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 DF-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DF-30の価格比較
  • DF-30のスペック・仕様
  • DF-30のレビュー
  • DF-30のクチコミ
  • DF-30の画像・動画
  • DF-30のピックアップリスト
  • DF-30のオークション

DF-30ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 9日

  • DF-30の価格比較
  • DF-30のスペック・仕様
  • DF-30のレビュー
  • DF-30のクチコミ
  • DF-30の画像・動画
  • DF-30のピックアップリスト
  • DF-30のオークション

『ファンの風向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「DF-30」のクチコミ掲示板に
DF-30を新規書き込みDF-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンの風向き

2010/09/15 09:51(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DF-30

クチコミ投稿数:33件

購入しようと思います。分かる方教えてください!このケースのファンの風向きは排気はどれですか?
あとSSDを内蔵する場合はマウントが必要ですか?

書込番号:11912444

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/15 09:56(1年以上前)

向きは任意でないのかな。
SSDは、そこらに転がして置けば十分。

書込番号:11912456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/09/15 10:03(1年以上前)

なるほど。SSDは固定しないままですね。
ファンの風向きはきりこさんだったらどうします?このスレ見た他の方も意見聞かせてください。
素人考えじゃリアだけ排気かなと思いますが。

書込番号:11912476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/09/15 10:06(1年以上前)

すいませんお名前間違いました。きこりさん。

書込番号:11912486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/15 10:10(1年以上前)

ケースファンの基本形はフロント吸気リアが排気です
http://www.links.co.jp/items/antec-case/df30.html
>フロントパネル上部に2.5インチビルトインホットスワップベイを搭載しています。
2.5インチのHDDやSSDをすばやく簡単にアクセスすることが可能です。

書込番号:11912500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/15 10:12(1年以上前)

御自分でいろいろ試して最適だと思う設定にするのが、自作の醍醐味だと思う。

書込番号:11912511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/09/15 10:19(1年以上前)

ログやんさん
おっしゃる通りです。CPUクーラーの風向きも合わせ考えると、自作は楽しいですね。皆さんの意見は参考にさせていただきます!

書込番号:11912543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/09/15 10:24(1年以上前)

がんこなオークさん
基本はリアなんですね。了解です。
小さい子供がうろちょろしてるので上部じゃなく内蔵にしたいのです!

書込番号:11912561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/15 22:50(1年以上前)

こんばんは

一般的なSSDは今のところ、2.5インチのようです。
2.5インチのベイが無いケースの場合、
マウントを購入して、3.5インチに搭載させることができると思います。

もし、3.5インチベイに空きがなければ、
ケースの中に、適当に転がしておくのもアリと思いますヨ。

私も以前、3.5インチのHDDの置き場がなく、
ケースの開いてる場所に転がして置いたことがあります。

自作は、自由に作ると解釈しちゃってます。

書込番号:11916097

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/16 00:19(1年以上前)

個人的には、後方のファンを1個だけ排気にして、あとは全部外す。
でも、どうファン構成を変えても理想には遠いアホな設計だから、自分じゃこんなの選ばないけどね。

書込番号:11916792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 DF-30のオーナーDF-30の満足度5

2010/09/27 21:46(1年以上前)

こんばんは。

この前にこのDF−30を購入しました。

このケースは、ひとつひとつのファンの回転数を変えたり出来るのでいいですね。

ゲームなどをする際は、回転数を上げたりして使用しています。

使い勝手のいいケースではないでしょうか。

書込番号:11978839

ナイスクチコミ!0


DELTA-HFさん
クチコミ投稿数:22件 DF-30のオーナーDF-30の満足度4

2010/11/19 19:09(1年以上前)

DF-30はケース底面に2.5インチドライブが固定可能ですよ。
緩衝用のゴムグロメットも入ってます。

書込番号:12240934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DF-30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DF-30
ANTEC

DF-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 9日

DF-30をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング