『参ったナ〜、、、』のクチコミ掲示板

2010年 6月 9日 登録

DF-30

スピード調節機能付ファンを4基搭載したミドルタワー型ゲーミングPCケース(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:198x485x486mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 DF-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DF-30の価格比較
  • DF-30のスペック・仕様
  • DF-30のレビュー
  • DF-30のクチコミ
  • DF-30の画像・動画
  • DF-30のピックアップリスト
  • DF-30のオークション

DF-30ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 9日

  • DF-30の価格比較
  • DF-30のスペック・仕様
  • DF-30のレビュー
  • DF-30のクチコミ
  • DF-30の画像・動画
  • DF-30のピックアップリスト
  • DF-30のオークション

『参ったナ〜、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DF-30」のクチコミ掲示板に
DF-30を新規書き込みDF-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 参ったナ〜、、、

2011/08/01 17:02(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DF-30

クチコミ投稿数:4件

デザインが良くて購入しましたが、、、
トップのファンとマザーボードが
干渉して酷い音が発生します(泣)

しかたがないので、ファンを削りました(^^;;
コンデンサー、または他の部品と当たるのであれば、
私の落度ですが、基板が当たるので参りました。
メーカーさんは、もう少しゆとりを持って
製作して欲しいです。
(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:13322807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/08/01 19:31(1年以上前)

どんなパーツを使っているのか分かりませんが、その様なユーザーはもっと余裕があるPCケースを購入しましょう。
加工したケースは不要になっても売れなくなりますよ。もう遅いか。

書込番号:13323254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/01 19:32(1年以上前)

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
理解しがたいですマザーはなんなんでしょうね

書込番号:13323261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/01 20:37(1年以上前)

マザーボードは、
M3A785GMH/128Mです。
ファンクーラーを2ミリ程
げずり解決しました。(泣)(^^;;
今は、異音はしません。(^_−)−☆

これから、購入または検討中の方は
気を付けて下さい。

ご報告まで。

書込番号:13323526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/04 19:10(1年以上前)

トーン記号さん、こんばんは。

只の取り付けミスじゃないのかなと思いながら検索してみたら、こんなの見付けました。

http://www.btopcshop.com/BtoPageInfo.php/cateType/9/evaluateCateId/0/pageId/189

マイナーチェンジに因る不具合みたいですね。

書込番号:13335297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/04 19:29(1年以上前)

貴重な書き込み
感謝ですm(._.)m

それでは、私の所には悪いタイプが
届いたのですか、、、(泣)

ドスパラで1000円安購入しました。
だからかな、、、。
当たり・ハズレが有るとは思いませんでした。
今は、快適に使用していますので
このまま、使用します(笑)
情報提供ありがとうございました。
(^_−)−☆

書込番号:13335355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 15:42(1年以上前)

今回、同じ商品を購入しました。
自分のところに届いたのは、マイナーチェンジ前の型が届きました。
メーカーサイトを見てマザーボードは、問題ないと思い購入したのですが・・・・・・
マイナーチェンジ前のこの商品は、裏配線ができない仕様になっていたのでショックでした。
購入したショップサイトには、メーカー詳細情報へのリンクがありメーカーサイトを参考にして
これなら、いいな〜と思って買ったのですが判断を誤ったと思いました。
ショップのサイトには、(※写真はイメージです。実物とは色合い・形状など多少異なる場合があります。
※価格・仕様・モデル名等に関しましては予告なく変更することがございます。)
書かれているので仕方ないと思うしかありません。
現物を見て買えない離島暮らしが悲しいです。

書込番号:13546147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DF-30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DF-30
ANTEC

DF-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 9日

DF-30をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング